坂本京介 天下無双システム 天下統一プロジェクト ダブルマネープラン 詐欺? 評判? レビュー - パソコンを使って副業!

坂本京介 天下無双システム 天下統一プロジェクト ダブルマネープラン 詐欺? 評判? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回扱うのは、明らかに詐欺のパターンです。

セールスレターを見ていると

第三者の経歴をパクって自分のモノだと言っています。



さらにいえば、その第三者の経歴を利用して

高額な商品を売ろうとしています。

コレは、明らかに悪質です。

そこで、注意喚起も兼ねて、

このオファーを扱うことにしました。



それでは、今回のオファーをみてみます。



坂本京介 天下無双システム 天下統一プロジェクト ダブルマネープラン





画像001



特定商取引に関する記述はありません。

特定商取引に関する記述を書かれている

レビューワーの方もいらっしゃるので

もしかしたら、削除したのかもしれませんね。

案外、坂本京介という名前も偽名の恐れがあります。



この時点で、もうダメダメじゃないでしょうか?



以下

・坂本京介さんは世界4位、国内1位だそうです(棒読み)

・ザ☆スマート・トレーダーPLUSに出演していた人は・・・坂本さん、じゃない???

・最後に(坂本京介さんの天下無双システムを宣伝しているアフィリエイターの方へ)


について書くことにします。



坂本京介 天下無双システム 天下統一プロジェクト ダブルマネープラン 坂本京介さんは世界4位、国内1位だそうです(棒読み)





とはいえ、ざっくりと

坂本京介さんの天下無双システムを見てみます。




・完全自動で利益が発生する

・日本国内1位、世界4位を獲得

・たった一人で純利益10億




で、一人一人を稼がせて日本を明るくしたいのだそうです。

来ましたね、稼がせる、ですよ!



もっとも、日本国民全員が1億とか10億とか

稼ぐようになったら、どうなるんですかね?

みんなカネ持ちになったけど、誰もモノを作らなくなるので

逆に、世界は終わってしまいませんかね?



まあ、そんな感じです。

かなりざっくりと見ましたが、マトモに見るレベルではありません。

とはいえ、一応、動画は載せておきます。

もっとも、見るだけ時間の無駄ですが・・・







坂本京介 天下無双システム 天下統一プロジェクト ダブルマネープラン ザ☆スマート・トレーダーPLUSに出演していた人は・・・坂本さん、じゃない???





さて、ここからは

坂本京介さんの天下無双システムの

化けの皮を剥いでいくことにします。

まずは、坂本京介さんの経歴を見てください。



画像001



世界4位、日本1位とかはどうでもいいです。

問題は、赤線を引いた個所です。

ラジオNIKKEI2015.11.26 スマート・トレーダーPLUSへゲスト出演

と書いてあると思います。



これ、ググってみたら聴くことが出来ます。

こんなページが表示されていれば大丈夫です。



画像001



念のため、URLも書いておきます。

http://www.radionikkei.jp/podcasting/thesmart/2015/11/player-20151126alu.html



ところで、上記画像には

専業システムトレーダーHaluさんが目指すものは?

と書いてありますよね。

実際にHaluさんは19分過ぎから28分まで登場します。

ただ、坂本京介さんは全く登場しません!



そして、Haluさんの経歴が・・・なんと!

世界4位、日本1位、なんですよ。

ここから見えてくるのが

坂本京介さんはHaluさんに成りすまし

または、Haluさんの経歴を自らのものにしようした


という、とんでもないものです。



この時点で

坂本京介さんの天下無双システムは

稼げる稼げないの話以前のシロモノに過ぎない

ことが分かってくると思います。



坂本京介 天下無双システム 天下統一プロジェクト ダブルマネープラン 最後に(坂本京介さんの天下無双システムを宣伝しているアフィリエイターの方へ)






今回のオファーを煽って金稼ぎを目論んでいる

アフィリエイターにも言いたいのですが

坂本京介さんは、明らかに経歴をねつ造しています。



アフィリエイターはそのオファーを宣伝して

メールアドレスを登録しようとしている訳ですから

明らかに詐欺に加担しているんですよ。

全うな感性をお持ちのアフィリエイターであれば

このような案件を宣伝しないはずです。



わたしの捨てメールアドレスは

沢山のメルマガで一杯になっているのですが

もし、読者からのご要望があれば

坂本京介さんの天下無双システムを宣伝している

アフィリエイターを名前ごと明かすことにします。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね




2017.02.21|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます