松尾幸典 ビリオンハンティングプロジェクト クイックキャッシュシステム 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

松尾幸典 ビリオンハンティングプロジェクト クイックキャッシュシステム 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



これまでに紹介した無料オファーといえば

販売者の生い立ちと苦労話やどのようなビジネスなのかを

明らかにせずにダラダラと引き延ばした挙句洗脳され

冷静に考えれば絶対に無理な高額塾に大金を投資する・・・



こんなケースが殆どだったと思います。

ところが、今回はちょっと違うオファーですね。

特に、おやっと思ったのが第一話の時点で

稼げるノウハウを明かしてしまっている点ですね。



とはいえ、わたしは原則として

無料オファーはどのような形態をとったものであれ

信用はしません。

なので、厳しくレビューしていくことにします。



それでは、今回のオファーをみてみます。



松尾幸典 ビリオンハンティングプロジェクト クイックキャッシュシステム





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。



運営業者:エイトファン株式会社

運営責任者:松尾幸典

所在地:東京都大田区馬込2-31-2

お問い合わせ:project@billion-hunting.com

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まず、セールスレターには

誰でも簡単に1クリックで「最低年収1200万円」以上を獲得できる

と書いてあるにもかかわらず

特定商取引に関する注意書きでは

必ずしも利益や効果を保証したものではない

と、矛盾が見えます。



これらから

まずはセールスレターに書いてある内容を

鵜呑みにしたら危険です!



以下

・一見、非の打ち所がないセールスレターと案内ですが・・・

・折角なのでプレゼントを受け取るのはアリです


について書くことにします。



松尾幸典 ビリオンハンティングプロジェクト クイックキャッシュシステム 一見、非の打ち所がないセールスレターと案内ですが・・・





折角なので

メールアドレスを登録しました。

第一章はこちらから視聴できます。







冒頭に書いた通り

松尾幸典さんのビリオンハンティングプロジェクトは

バイナリーオプションであることと最初から提示しており

加えて、これまでに見てきたクダラナイオファーと異なり

自己紹介や経歴は最小限に抑えています。



これは、今までの無料オファーとは

根本的に異なるので、素直に驚きましたね。



また、松尾幸典さんのビリオンハンティングプロジェクトの

最大の売りはココでしょうかね。



画像001



クイックキャッシュシステムと名付けられていますが

松尾幸典さんが実際に稼いでいるツールを

無料で受け取れ、しかも、使うことができるとのことです。

とはいえ、10日間のみしか使えませんが・・・



また、松尾幸典さんのビリオンハンティングプロジェクトは

完全無料を謳っていますが

それは、あくまで動画までだということを覚悟しておくべきです。

つまりは、バックエンドがあるということです。

まあ、30万円くらいの出費は覚悟しておいた方がいいと思います。



松尾幸典 ビリオンハンティングプロジェクト クイックキャッシュシステム 折角なのでプレゼントを受け取るのはアリです





とはいえ、気になる点はかなりありますね。

まずは、勝率96.8%を豪語している点です。

勝率96.8%といえば、普通は失敗しません。

しかも、相手はバイナリーオプションです。



それをいとも簡単に「稼げる」と言い切る点に「詐欺臭」を感じてしまいます。

また、特定商取引に関する記述との矛盾もマイナス材料です。



こういう場合は

やはり、プレゼントを受け取ってみるのが一番かと。

また、ついでながら、こんなコメントを書いておきました。



某レビューサイトを運営しております。必ず稼げる的な記述が見えますが、特定商取引に関する記述では「利益や効果を保証したものではない」という文字が見えます。

いざとなれば、特定商取引に関する記述が優先されますので、松尾さんは偉そうなことを言っていますが、結局は集客をしたいだけで、最終的には詐欺だということなんじゃないですか?

そんなに稼げるのなら、特定商取引に関する記述の注意書きを改めてはいかがですか。




わたしの疑問に対して

松尾幸典さんがどのように回答をされるのか楽しみにしています。



もし、ご要望があれば松尾幸典さんの

ビリオンハンティングプロジェクトは

今後もフォローしていくことにします。

お問い合わせいただければ幸いです。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.02.15|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます