稲垣浩二 自動現金配布スイッチ 奇跡のスイッチ 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

稲垣浩二 自動現金配布スイッチ 奇跡のスイッチ 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



無料オファーのセールスレターには

大抵は、販売者本人の苦労話が載っています。

ブラック企業で社蓄のように扱われたとか

親が事業に失敗して多額の借金を抱えたとか・・・



しかし、わたしは、この手の話は全部スルーします。

というのも、こういった話は、実話かもしれませんが

作り話かもしれません。

そもそもからして確かめようがありません。



大体、セールスレターに苦労話を挟むことによって

販売者への同情を買うための策略かも知れませんよね。



そもそも、無料オファーの販売者の大半が

苦労した人生を送っているとか、おかしくないですか?

要するに、無料オファーに接する際は

こういった考え方が必要なんだと、わたしは思うのですよね。



それでは、今回のオファーをみてみます。



稲垣浩二 自動現金配布スイッチ 奇跡のスイッチ





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営者:稲垣 浩二

メールアドレス:info@lntmei.com

商品の引渡し時期:
本サイトに示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



なんか、ヘンですね。

商品の引き渡し時期が注意書きになっています。

よほど急いで作ったのか、意味も分からずに

誰かに言われたとおりに作ったのか

又は、その両方かもしれません。



また、著作権云々と書いていますが

スルーして先に進むことにします。



以下

・いつもながらのフザケたセールスレターです

・奇跡のスイッチはココにありました!


について書くことにします。



稲垣浩二 自動現金配布スイッチ 奇跡のスイッチ いつもながらのフザケたセールスレターです





セールスレターは稲垣浩二という人が

人生を苦労しながら緑のスイッチなるものを入手して

それを1日1回ポチッと押すだけで

年収860万円だの毎月71万円だのが稼げるようになった

といった話で埋まっています。



ところで、「稲垣浩二」でググると

会社社長になってしまうんですよね。

これ、検索逃れじゃないんでしょうか?



つまりは、稲垣浩二という名前は

本当なのかわからないということです。

以下、稲垣浩二なる人物という表現にします。



セールスレターを眺めても

これだけではよくわからないので

メールアドレスを登録してみました。



そうしたら・・・分かりました。

無料オファーのオンパレードです。



画像001



この手の、とても儲かるとは思えない

無料オファーが立て続けに24並んでいます。

そして、登録しろという圧力・・・



今までも眺めてきた手口ですが

メールアドレスは絶対に登録しないでくださいね。

登録したが最後、稲垣浩二なる人物による

メールマガジンが怒涛のごとく押し寄せてきます。




稲垣浩二 自動現金配布スイッチ 奇跡のスイッチ 奇跡のスイッチはココにありました!





さらに、笑ってしまうのがコレですね。

稲垣浩二なる人物は緑のスイッチというのを載せています。



画像001



ところが、これって実は売り物です。

こちらの画像をご覧ください。



画像001



また、この画像は稲垣浩二なる人物の

22歳の頃の画像だそうです。



画像001



ところで、この画像がどうも妙な気がしたので

いろいろ調べてみたところ

韓国の俳優だということが分かりました。

ソン・ジュンギという人です。



つまりは、稲垣浩二なる人物は

ソン・ジュンギになりすまして

ありもしない緑のボタンをでっちあげているんですよ。


これは、かなりの悪質なオファーと言えましょう。



いろいろ見てきましたが

これだけ悪質なことをしているオファーが

まともなオファーの訳がないことは

これだけでも十分わかると思います。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.02.17|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます