秋山剛 ブライダル豊中 結婚相談所 共働き結婚希望のメール講座 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

秋山剛 ブライダル豊中 結婚相談所 共働き結婚希望のメール講座 評判は? レビュー


わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



わたしの扱う殆どの情報が

詐欺だらけなこともあって

イイ情報はないのかよ!

とか

たまにはそこそこな情報も紹介してくださいよ~

といった情報を頂くことがあります。



わたしも、あれこれ探しているつもりなのですが

インパクトが強いものの明らかにオカシイ情報を

優先して紹介しているので

そこそこな情報はどうしても後回しになってしまいます。



とはいえ、たまには

そこそこな情報も扱おうということで

今回はまずまずの情報を扱うことにしました。



それでは、今回のオファーをみてみます。



秋山剛 ブライダル豊中 結婚相談所 共働き結婚希望のメール講座





画像001



特定商取引に関する記述はありません。

とはいえ、今回はあくまでメール講座ということなので

お金を支払うということはあまり考えなくても大丈夫です。



とはいえ、この手の案内で

気を付けるべきことはあるので

それらに関しては後々触れることにします。



以下

・結婚を考えている独身男性であれば申し込みはアリだと考えます

・とはいえ、結婚相談所に入会するのはまた別問題ですが


について書くことにします。



秋山剛 ブライダル豊中 結婚相談所 共働き結婚希望のメール講座 結婚を考えている独身男性であれば申し込みはアリだと考えます





自己紹介を見ていただければ分かりますが

わたしは結婚しています。

実は、結婚って意外とメリットがあるんですよ。



・生活の費用(光熱費や家賃)を抑えられる

・何かと相談に乗ってくれる

・ちょっとした面倒を見てくれる

・(子供が出来れば特に)共通の目標が設定できる




ちょっと考えただけで、これだけ挙げることが出来ました。

まあ、費用を抑えられるのは当たり前にしても

個人的には奥さんに相談に乗ってもらうことと

ちょっとした面倒を見てくれることは

独身者には絶対に無理なことだと思っています。



特に、一人だけで考えて下した結論と

奥さんと考えて下した結論を比べると

二人がかりで考えたこともあってか

後者の方が大抵は良いものだったりします。



加えて、酔っぱらって帰るときに

途中まで迎えに来てもらうとか

(勿論、わたしが迎えに行くこともありますが)

デメリットよりもメリットの方が大きいと感じます。



とはいえ、結婚にメリットがあっても

結婚相手が見つからないとどうしようもありません。

結婚相手を見つけるには、自分で悶々としているよりは

第三者に相談した方が圧倒的に有利です。



これも、何かを決めるときに

誰かと相談した方が全く別の

アプローチをしてくれることがあるので

自分自身で考えるよりも

はるかに有益な結論に至ることが少なからずあります。



そういった点では

共働き結婚希望のメール講座は

結婚相談所によって運営されているので

赤の他人による情報よりは信頼できると考えて良いでしょう。



秋山剛 ブライダル豊中 結婚相談所 共働き結婚希望のメール講座 とはいえ、結婚相談所に入会するのはまた別問題ですが





さて、メールアドレスを登録したら

このような内容のPDFをダウンロードできます。



画像001



こういう情報を入手できるのも

まあまあ好感が持てます。

ただ、気を付けるのはここから先です。

というのも、共働き結婚希望のメール講座は

最終的にはセミナーへ案内されます。



画像001



このセミナーは

婚活セミナーと銘打っていますが

正体はブライダル豊中(結婚相談所)への

入会を勧めるセミナーだと考えて

まず間違いないと思います。




結婚相談所というのは

結婚相談所を利用できるほどの

時間的余裕がある人であればアリかもしれません。



ただし、そうでない人にとっては

単にカネをドブに捨てているだけ

になってしまうケースが殆どだったりします。



また、結婚相談所には

情報商材と同じ理屈を適用できます。

情報商材に関しては、わたしのブログでもこちらに書いていますが

結婚相談所も、料金先支払いであれば

サポートがいい加減になってしまうかもしれません。



ここから、共働き結婚希望のメール講座は

結婚は考えているものの踏み切れない人にとっては

0⇒1にする効果はあるでしょう。




ただ、だからといって

そのまま結婚相談所に入会してしまうのはまた別の話です。

ここを注意するようにしてくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.02.16|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます