山内涼太 畑中浩大 エンドレスリピートオーナー 不労所得をガバッとスチールハック!? 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

山内涼太 畑中浩大 エンドレスリピートオーナー 不労所得をガバッとスチールハック!? 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



大抵の無料オファーは

ノウハウはよく分からないようにしつつ

稼げることを前面に押し出すことにより

なんだかよく分からないけど稼げそうだ

と思わせてしまうことで儲けています。



しかも、無料オファーに騙された人は

販売者を徹底的に追求すればいいものを

高い授業料を払った

として納得してしまうことが殆どです。



そのためか、無料オファーの販売者は

味を占めてしまって次々と似たようなオファーを

繰り出してくることになってしまいます。

そんなことから、無料オファーに騙される人は

今後も現れるであろうことは見当が付きますね。




それでは、今回のオファーをみてみます。



山内涼太 畑中浩大 エンドレスリピートオーナー 不労所得をガバッとスチールハック!?





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。



販売社名:株式会社CLOUD

運営統括責任者:山内涼太(ヤマウチリョウタ)

所在地:千葉県柏市柏3-7-24-506

電話番号:TEL.090-1386-5021

メールアドレス:info@er-owner.com

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。ご登録を頂くと、畑中浩大、河野功、中茎一彦、エンドレスリピートオーナー事務局、副業の窓口、CREWが発行するメールマガジンに登録されます。



特定商取引に関する記述で

気を付けるのは例の注意書きですが

今回は、数種類のメルマガに登録されてしまうことですね。



下手にメールアドレスを差し出したら

実に6つのメルマガが押し寄せてくることになります。

メルマガといってもその手のメルマガは

自分たちが稼ぐことがメインなので毎日10件以上届きます。



もしも、仕事のアドレスだったら

受信トレイがクダラナイメールで一杯になってしまいます。

これは、下手をすれば始末書モノなので

安易にメールアドレスを登録することは慎んでくださいね。



以下

・トップページからして怪しすぎます!

・転売ビジネスっぽいですが、そんなに簡単に稼げる転売はありません!


について書くことにします。



山内涼太 畑中浩大 エンドレスリピートオーナー 不労所得をガバッとスチールハック!? トップページからして怪しすぎます!





まず、トップページですが、先に見たコレしかありません。



画像001



まあ、これを眺めただけで

毎月1000万円の不労所得が手に入る!

と真に受ける人はいないと思いますが

明らかに怪しいトップページと言えます。



これだけではよく分からないので

捨てアドレスを使って登録してみました。

それっぽいページが表示されますね。



画像001



しかし、よく分からない日本語が並んでいますね。

・たった1個の商品が月間1269個放ったらかしで売れる仕組み構築し

・毎月3,386,774円以上の不労所得を・・・

・たった一人で1128万円の不良所得を手に入れた・・・




一文目は「てにおは」の使い方がなっていません。

また、二、三文目はつながりが全く見えません。



トップページを見ている人は

毎月1000万円の不労所得に目が行って

メールアドレスを登録するわけなので

コレと関連付けた文章にしないとダメだと思うのですが・・・



販売者はそんなレベルなので

売れる仕組みとやらにも期待が出来そうにないですね。



山内涼太 畑中浩大 エンドレスリピートオーナー 不労所得をガバッとスチールハック!? 転売ビジネスっぽいですが、そんなに簡単に稼げる転売はありません!





さて、販売者のオツムの悪さが目立つ

エンドレスリピートオーナーですが

第一話の動画はこちらから視聴できます。







とはいえ、具体的なビジネスの内容は

コレを眺めただけでは見えません。

もっとも、商品を売ることによる収入なので

転売ビジネスの類だということは見当が付きます。



とはいえ、転売ビジネスであれば

毎月1000万円というのは、あくまで「売上」に過ぎず

所得として入るのは30万円程度に過ぎません。



これは、動画内でも触れてはいますが

少なくともトップページでは10000万円の不労所得と

書いてあったはずです。

この時点で、詐欺と言ってしまってもよいのではないでしょうか?



さて、畑中浩大さんによれば

エンドレスリピートオーナーの最大の特徴として

ビジネスを行う上で大切な3つの要素(商品・集客・営業)を

全く必要としない、と言い切っています。



では、どうやるのか?



動画の後半に出てきますがAmazonに出店している

ライバルたちの資産とアクセスを合法的に奪い取る

という手段だそうです。



ますます意味が分かりません。

Amazonで売れている商品をリサーチして

それを大量購入して売るといった程度であれば

転売ビジネスでのテクニックの一つでしょうし



ライバルたちの資産とアクセスを合法的に奪い取る

のであれば、別に畑中浩大さんが強調されることもなく

誰かがすでに実施していてもおかしくないでしょう。

なにせ、Amazonの歴史はもう20年近いですから

似たようなことを考える人が、それまでに登場してもおかしくないでしょう。



こういった点で畑中浩大さんのエンドレスリピートオーナーは

どうにも無理があるように感じてしまいます。

加えて、エンドレスリピートオーナーは勿論タダの訳もなく

最終的には高額塾が待ち受けている可能性が高いでしょう。



勿論、畑中浩大さんらの懐を温かくするだけなので

行ったところであまり良いことにはならないと思います。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね



スポンサーサイト

2017.02.14|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます