持田由紀子 当選確率50%のイベント宝くじ Vガンマトレード 暴落トレード 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

持田由紀子 当選確率50%のイベント宝くじ Vガンマトレード 暴落トレード 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回のオファーも

問い合わせのあったものですが

扱うのは何と!宝くじです。

とくに、謳い文句がふるっていますね。



10万円が50%の確率で1億円に!



丁半ばくちで10万円が11万円

というのはアリかもしれませんが

10万円が1億円に、それも50%の確率で・・・

というのは、明らかにオカシイと考えるべきですね。



もっとも、現在の不確実な世界情勢を眺めれば

そういう宝くじもあるのでは、と誤解されてしまう方も

多そうに思えますね。



それでは、今回のオファーをみてみます。



持田由紀子 当選確率50%のイベント宝くじ Vガンマトレード 暴落トレード





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。



販売業者:株式会社スリーディ

E-mail:info@vgammat.com



例の注意書きが見られませんね。

とはいえ、情報がコレだけでは少なすぎます。

なので、安易に信じないことが重要です。



以下

・当選確率50%宝くじのカラクリ

・そんなにオイシイ取引が存在していたら・・・こうなりませんか?


について書くことにします。



持田由紀子 当選確率50%のイベント宝くじ Vガンマトレード 暴落トレード 当選確率50%宝くじのカラクリ





まず、今回オファーのURLを書き出してみます。

http://vgammat.com/lp2/

URLの末尾が「lp2」となっていますね。

ここから、末尾がlp1やlp3もあるのではと考えて

調べてみたところ・・・ありましたね。



画像001



画像001



それにしても、どちらも宝くじどころか

暴落トレード、といった文言から

どうみても投資のオファーですよね。



さらに、セールスレターを眺めていたら

こんなセリフも登場しました。



画像001



当選確率100%の宝くじを買うようなもの



つまりは

当選確率50%のイベント宝くじ

というのは、単なるたとえ話に過ぎず

正体は投資ということです。



要するに、最初から投資と言ってしまうと

敬遠してしまう方がいるだろうからと

当選確率50%の宝くじなどと書いていたのでしょう。

まったく、タチの悪いことをやりますね。



持田由紀子 当選確率50%のイベント宝くじ Vガンマトレード 暴落トレード そんなにオイシイ取引が存在していたら・・・こうなりませんか?





さて、今回のオファーといえる

イベント宝くじじゃなかった

暴落トレードですね。この特徴は

世界的なイベントが起きる

ことを前提としています。



具体的には

・型破りなトランプ大統領の登場

・英国のEU脱退

・中国の経済崩壊?


といった出来事ですが。



実は、こういった世界的なイベントを利用して

投資で稼いでいる人たちはいます。

ところで、彼らはどれくらいの利ざやで稼いでいるでしょうか?



詳しくはこの動画をご覧ください。

長いのですが、33分過ぎから

英国のEU離脱を使用したAIを使い

投資で一儲けをした人たちが登場します。







全体で5%程度の利回りを確保

アナウンサーはこんな感じで読み上げていなかったでしょうか?

そうなんです。

こういった世界的なイベントが起きたとしても

5%も稼げれば十分なんですよ。



つまりは、20万円投資したら

21万円になって帰ってくるという話です。



勿論、わたしはそれで十分に素晴らしいと思うし

逆に、それ以上の利ざやを得ることが出来る

と持ち掛けられたとしたら、却って警戒してしまいますね。



まあ、こんな感じです。

投資に関してある程度把握している人であれば

こんな与太話にはひっかからないでしょう。

ただ、投資を何も知らない人であれば、大騒ぎしてしまうのでしょうか。



そもそも、世界的なイベントというのは

これまでにも数多く発生しています。

その度に、それこそ20万円を1億円にした

みたいなテクニックが存在していたとしたら

とっくの昔に誰かが実践していないでしょうか?



大体、無料オファーみたいな

チマチマしたオファーなどやらないで

記者会見でも開いて、大々的に宣伝すればいいじゃないですか。

そうして来ない時点で、アヤシイオファーであると断じざるを得ません。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね



2017.02.12|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます