坂本よしたか Change The World 富のシェア 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

坂本よしたか Change The World 富のシェア 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回のオファーは

坂本よしたかさんという方が手掛けています。



坂本よしたかさんといえば

イリュージョンBOXという

なんとも評判の悪い転売ノウハウを

高額塾として売ってのけた人です。



そんな坂本よしたかさんが



私はこの世の中にある「貧困」「戦争」「経済格差」「資本の独占」「世の中への不満」「不平等な労働環境」「男女間の賃金の格差」「年金問題」「老後の生活費の問題」などお金がもとで起こる問題のすべてをマネーシェアリングエコノミーという新しい概念を創り出すことで劇的に解決することにしました。





こんな偉そうなことを言ったところで

信用すべきではないのですが、残念ながら

イリュージョンBOX時の記憶が

忘れられているのでしょうかね。

数多くの問い合わせを頂きました。



そこで、今回は

坂本よしたかさんのChange The Worldの

いかがわしさを暴こうと考えました。



それでは、今回のオファーをみてみます。



坂本よしたか Change The World 富のシェア





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。



販売業者:坂本好隆

問い合わせ先連絡先:info@change.the.world

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



今回のオファーでの連絡先は

メールアドレスだけですね。

住所も電話番号もありません。



加えて、注意書きの内容から

果たして本当に稼げるのか

坂本よしたかさんの言うことを信用していいのか

考えていただければ幸いです。



以下

・第一話を見ても具体的な稼ぎ方は見えません

・典型的な洗脳のパターンが見えますね


について書くことにします。



坂本よしたか Change The World 富のシェア 第一話を見ても具体的な稼ぎ方は見えません





せっかくなので

捨てアドレスを使って登録してみました。

第一話の動画はこちらから視聴できます。







とはいえ、この動画を眺めても

稼ぎ方らしいことは一切触れていませんね。



・資金なしでできる

・動画を見ているうちに稼げるようになる

・1000円を配る




こんなことを話していますが

具体的な稼ぎ方は全く触れていません。

一応、セールスレターには

こんなことが書いてはありますが・・・



画像001



加えて、インタビューアを務めているのが

土屋ひろしというオトコです。

この土屋ひろしってのは

これまでにロクでもないオファーを仕掛けて

沢山の人を泣かせてきたオトコです。



これまでに見てきたとおり

第一話で具体的な稼ぎ方に触れないケースは

みなロクでもないオファーだったはずです。

加えて土屋ひろしが登場している時点でアヤシサ全開かと。



ただ、今回のオファーは

坂本よしたかさんによる巧妙な仕掛けが

随所に見られています。

そのため、このアヤシサに気が付かない人が

沢山いる可能性もありますね。



そこで、坂本よしたかさんによる

今回のオファーで見られる特徴について書いておきます。



坂本よしたか Change The World 富のシェア 典型的な洗脳のパターンが見えますね





それは、一言で言ってしまえば

坂本よしたかさんによる Change The Worldや

富のシェアといったことに関心を持った人たちを

徐々に洗脳していこう、という仕組みです。



まず、第一話のURLを敢えてさらしておきます。

http://s-change-the-world.com/wp/nvfs001/



この第一話のURLを眺めていただければ

あることに気が付くと思います。

それは、やたらと長いことです。



実は、わたしも、これまでに数多くの無料オファーから

メールアドレスを登録してみましたが

こんなに長いページを見たのは本当に久しぶりのことです。



加えて、そのページの特徴は

・高額塾の販売はない

・これまでの高額塾とは一線を画している

・有益な情報のみを配信する


ことを強調しています。



ここまでであれば、よくあるパターンなのですが

今回のオファーの決定的な特徴はコレですね。



画像001



つまりは、他の情報をすべて遮断して

坂本よしたかさんから配信される内容のみに

注力してくれ、ということなのですよね。



ただ、実を言いますと、この手法は洗脳の基本的な手口です。

このまま動画を見続けると、よほどな抵抗のない人以外は

坂本よしたかさんの言うがままになってしまう可能性が高いですね。



そうなってしまったら坂本よしたかさんの思うつぼです。

仮に、坂本よしたかさんが手のひらを返して高額塾の販売を

始めたとしても、ホイホイと高額を支払って参加してしまうのですよね。



なにせ、坂本よしたかさんは

イリュージョンBOXで簡単に稼げると

散々に煽り、沢山の人を騙してきた前科があります。



動画では1000万円を寄付した、などと言っていますが

その1000万円はだまし取った黒いお金であろうことは見当が付きます。

なので、十分に気を付けてくださいね。



まあ、今回はわたしにしては

随分と激しく書いてしまったかもしれませんが

実は、このような記述を見つけたからです。



画像001



なるほど、坂本よしたかさんは

わたしに喧嘩を売っているのかと解釈しました。

そこで、売られた喧嘩は買わねば・・・ということです。



勿論、わたしの忠告など無視して

坂本よしたかさんのプロジェクトに加わることは止めません。

ただ、その際はあくまで自己責任でお願いします。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.02.11|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます