前川優太 合同会社Impart キャッシュブースター CashBooster ワンオプションロジック 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

前川優太 合同会社Impart キャッシュブースター CashBooster ワンオプションロジック 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



よくいただく問い合わせでこんなのがあります。

>リスクがなく、かつ、大金を稼げるビジネスを紹介してください

みなさん、これを見てどう思われますか?



そもそも

リスクがなくて大金を稼げるビジネスってありますか?

仮にそういうビジネスがあれば、皆さん始めていると思うのですが・・・



こういう方は

あらゆるビジネスはリスクと隣り合わせ

という、ビジネスのイロハが分かっていないと

思わざるを得ないのですよね。



そして、こういう考えをお持ちの方が

無料オファーのクダラナイ販売者に引っかかるのだと

わたしは考えています。



特に、今回のオファーは

リスクがなくて大金を稼げるビジネス

を探している方には、垂涎ものかもしれません。

勿論、稼げるわけがありませんが。



それでは、今回のオファーをみてみます。



前川優太 合同会社Impart キャッシュブースター CashBooster





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。



運営元会社名:合同会社Impart

代表者名:前川優太

所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿 403

メールアドレス:support@maekawa-yuuta.net

電話番号:03-6635-6436

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



代表者名の前川優太さんと

運営会社の合同会社Impartは

これまでにも沢山のオファーを仕掛けています。

わたしも過去何度か扱っています。



前川優太 ワンオプションビジネス ヴィクトリーシステム 詐欺? 評判は? レビュー

前川優太 100円ワンコイン投資 詐欺? 評判は? レビュー



ここから、今回も同じようなオファーと

判断することは可能です。

ただし、今回はキャッシュブースター

という名前にピンときたものがあるので

扱うことにしました。



以下

・キャッシュブースターはこれまで何度も販売されています

・真面目に取り合うのは危険です!


について書くことにします。



前川優太 合同会社Impart キャッシュブースター CashBooster キャッシュブースターはこれまでに何度も販売されています





キャッシュブースターは

わたしの記憶違いでなければ

2011年ごろから販売していました。



勿論、その頃は前川優太さんは

ネットビジネス/無料オファーに登場などしていませんから

別の人が販売していましたけどね。



要するに、販売者がコロコロと変わりながら

同じ名前で販売を続けていたのかと考えられます。

勿論、こんな話はホラですが。



第一、考えてみてください。

こんな話が本当にあると思いますか?



画像001



パソコンにインストールさえすれば

半永久的に完全自動で

パソコンがお金を稼いでくれる・・・だそうですね。



もし、この話が本当であれば

キャッシュブースターは2011年からの販売ですからね

大騒ぎになっているのではないでしょうか?

誰もが何の仕事もしないでキャッシュブースターによって

大金持ちになっている社会になっているでしょう。



ところが実際にはそうなっていません。

ここが分かる人であれば、無料オファーなどに

頼る人はいなくなるし

わたしもこんなブログを書かないで済むので楽になるのですけどね・・・



前川優太 合同会社Impart キャッシュブースター CashBooster 真面目に取り合うのは危険です!





さて、そうはいっても

キャッシュブースターのことが気になる人はいるでしょうから

捨てメールアドレスを使って登録してみました。



そうしたら、前川優太さんの

ワンオプションロジックへと誘導されます。



画像001



動画もありますね。

まあ、視聴するだけ無駄ですが・・・

ちなみに、この動画のアップロード日付は

去年の11月です。







ここから、無料で手に入るはずの

キャッシュブースターの正体は

前川優太さんの高額塾への入り口になっておりました。


勿論、稼げるとは思えないシロモノですけどね。



なので、絶対に近寄らないでくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.02.08|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます