森下博 野呂田直樹 カタログビジネス 仮想通貨 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

森下博 野呂田直樹 カタログビジネス 仮想通貨 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



大抵の無料オファーは

販売者の他にインタビューアも登場します。

この、インタビューアがけっこう曲者です。



というのも、インタビューアは

販売者の手法に対して「詐欺でしょ!」なんて言ったりしますが

最終的には販売者とつるんで

視聴者に高額塾への支払いを勧める始末ですから。



そういった意味で今回扱うオファーでは

販売者よりも、むしろインタビューアに注目しました。



それでは、今回のオファーをみてみます。



森下博 野呂田直樹 カタログビジネス





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。



販売会社:合同会社アレグロ

販売責任者:長岡孝汰

所在地:千葉県柏市西原5-14-46-202

メールアドレス:info@ichienmrr.com

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



単に所在地を書いているにすぎず

注意書きを載せることが目的のように見えますね。

今回のオファーはインタビューアに特徴があるので

今までとは少し構成を変えてみます。



以下

・野呂田直樹というオトコがインタビューアをしたオファーの末路

・真面目に取り合わない方がいいでしょう


について書くことにします。



森下博 野呂田直樹 カタログビジネス 野呂田直樹というオトコがインタビューアをしたオファーの末路





今回のオファーでインタビューアをしている

野呂田直樹という人は

これまでにも様々なオファーのインタビューアをしています。

もし、お暇があれば以下のことばでググってみてください。



・佐藤健一 野呂田直樹 割引ビジネス

・高木彰人 野呂田直樹 JRA倶楽部

・中村直人 野呂田直樹 ロイヤルファミリー

・飯田晃市 野呂田直樹 3億円男の魔法のランプ




わたしが把握しているだけでも

野呂田直樹というオトコは

これだけのオファーを仕掛けています。

おそらくはもっとあるものと推測できます。



しかも、どれもこれも沢山の人が

50万円とか100万円といった高額を支払って申し込んだものの

全く中身のないモノばかりだったというオチです。



何故、こんなことを知っているかと言えば

実は、わたしはこのときに、良心的な情報商材レビューワの依頼で

野呂田直樹が絡んだオファーに騙された人と

情報商材や無料オファーに強い弁護士をつなぐ役割をしておりました。



そして、何人かの人を全額返金までサポートしました。

そういう意味では、わたしは野呂田直樹にとって敵にあたるでしょう。

なので、野呂田直樹に対して「さん」付けはしないことにしております。



森下博 野呂田直樹 カタログビジネス 真面目に取り合わない方がいいでしょう





そんな野呂田直樹が絡んだオファーですから

真面目に取り合うべきではありません。

まず、間違いなく高額塾への誘導が始まり

高額を支払った方は、全く中身のないモノを

渡されることになります。




これは、断言してもいいでしょう。

なので、こんな動画も見るだけ無駄ですが

注意喚起のためもあり、念のため載せておきます。







動画を眺めれば分かりますが野呂田直樹は

演技が達者なんですよ。

>ウソでしょ?

>本当です!


みたいなやり取りですが、こういうのを何度も見ることで

ついつい信用してしまい、高額を支払う羽目になります。



なので、絶対に近寄らないでくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.02.04|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます