松宮義仁 世界最先端の究極放置型ビジネス 仮想通貨 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

松宮義仁 世界最先端の究極放置型ビジネス 仮想通貨 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回のオファーもそうですが

大抵の無料オファーは

やるのは今しかない!

みたいなことを言って登録をあおります。



ただ、もし仮に「今」があるとしたら

悠長に送られてくる動画を眺めている暇などなくて

本当に、今、この瞬間しかないんですよ。



加えて、後日、結果を出している人が何人かいることですね。



大抵の無料オファーは

やるのは今しかない!と煽りながら

クダラナイ動画をひたすら視聴させられた挙句

高額を支払って申し込むものばかりです。



メールアドレスを登録してから申し込むまで

一か月くらいは掛かってしまっています。

はっきり言って、それでは遅いんですよね。



なので、こういった点からも

詐欺か否かを見抜くことは可能です。



それでは、今回のオファーをみてみます。



松宮義仁 世界最先端の究極放置型ビジネス 仮想通貨





画像001



特定商取引に関する記述はありません。

もっとも、今後、高額塾へ変貌した時点で

登場するかもしれません。



というのも、プライバシーポリシーに

このような記載内容を見つけました。



責任の有無:
ノウハウをご利用されていかなるトラブル・損害が発生しても、弊社では一切の責任を負えません。ご了承お願いいたします。



メールアドレスはれっきとした個人情報です。

その個人情報を入手するのに特定商取引に関する記述もなく

資金を30倍に増やすことを保証としながらも

こういった記載がある時点で、かなり怪しいものであると考えられます。



以下

・まずは松宮義仁さんの情報だということが肝心です

・仮想通貨は確かに儲かると言われていますが・・・


について書くことにします。



松宮義仁 世界最先端の究極放置型ビジネス 仮想通貨 まずは松宮義仁さんの情報だということが肝心です





今回のオファーは松宮義仁さんによるものです。

松宮義仁さんといえば、まっさきに思い浮かぶことがあります。

それは、SNSの一種であるTsuを使い稼ぎ倒す

というオファーを提供したことがありました。



ところが、松宮義仁さん自身の

Tsuアカウントが削除されてしまうという


なんとも言えないオチになってしまった

という、悲惨なオファーでした。



その後も、仮想通貨を使った儲け話を

去年によく仕掛けていた記憶があります。

なので、今回も仮想通貨であろうことは予想できます。



とはいえ、そう何度もオファーを仕掛けている時点で

またかよ!観は否定できません。なにせ

やるのは今しかない!

が、去年から今年にかけて、何度もあるわけですからね。



松宮義仁 世界最先端の究極放置型ビジネス 仮想通貨 仮想通貨といっても松宮義仁さんによる仮想通貨かも知れません





ところで、仮想通貨といえばビットコインが有名ですが

松宮義仁さんで思い出したのですが

松宮義仁さん自らが作られた仮想通貨があるんですよ。



当然、松宮義仁さんが

勝手に仮想通貨と名乗っているだけですから

信頼度はゼロです。

今回のオファーもこの、松宮義仁さんによる

仮想通貨を使ってボロ儲けってことではないでしょうか?




さて、仮想通貨に関しては

わたしもアチコチで話を聞きます。

わたしの知人で相当額をビットコインに替えた

などと言っている人もいます。



ただ、仮想通貨というのは

先に、松宮義仁さんが作られたと書きましたが

中央銀行を介さない通貨ですから

あなたでも作れる通貨です。



つまりは、信用度の面でどうしても気になります。

どうしても仮想通貨で儲けたいのであれば

松宮義仁さんのような適当な人の言い分ではなく

仮想通貨についてよくよく調べた上で始めることを強く勧めます。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.02.06|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます