宮内としひで フェイスブック転売セミナー 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

宮内としひで フェイスブック転売セミナー 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



みなさん、Facebookは使っていますか?

わたし、一応、アカウントを持ってはいます。

ただ、それをビジネスで使おうとは考えたことはありません。



勿論、Facebookがビジネスで使えることは間違いありません。

とはいえ、今回扱うオファーにあるような

セミナーへ参加して高額塾へ行くほどのことはないのでは

という感じでしょうかね。



そもそも、セミナーの主催者は

本当にFacebookを利用して稼いでいるのか

それとも、高額塾を主催して稼いでいるのか

その辺がイマイチ分かりませんからねえ。



それでは、今回のオファーをみてみます。



宮内としひで フェイスブック転売セミナー





画像001



特定商取引に関する記述はありません。

もっとも、今後、高額塾へ変貌した時点で

登場するかもしれません。



以下

・ノウハウ自体は詐欺とはいいがたいですね。かといってセミナーへ参加するのはどうか?

・このノウハウを駆使するには、転売のイロハはわかっておいたほうが良いと思います


について書くことにします。



宮内としひで フェイスブック転売セミナー ノウハウ自体は詐欺とはいいがたいですね。かといってセミナーへ参加するのはどうか?





宮内としひでさんのフェイスブック転売セミナーは

長ったらしいセールスレターで

しかも、自らの宣伝がかなりを占めている点で

読むのがかなり退屈でしたが、キモはここですかね。



画像001



要は、海外との転売に使うEbayに商品を出品して

その商品をFacebookで宣伝する。

そのため、Facebookでその商品を目にしたた人がEbayでその商品を購入する。



まあ、こんな感じだとは思うのですが

ただ、果たして5分やそこらで商品が売れるのか?

と考えると、ここはかなり誇大な部分があるでしょうね。



とはいえ、間違ったアプローチはしていないでしょうね。

ただ、宮内としひでさんのフェイスブック転売セミナーの

セールスレターをうのみにして、セミナーへ参加することは勧めません。



というのも、セミナーへ参加したとしても

果たして、宮内としひでさんがこのノウハウで本当に稼いでいるのか

また、本当に5分で売れるのか、この辺を明かしてくれるとは思えないからです。



挙句の果てに、高額を支払った挙句

セールスレターに書いてある程度のノウハウしか受け取れない可能性もあります。

セールスレターに書いたある通りだと、宮内としひでさんは相当に忙しそうですから

イチイチサポートなどしていられない、と言われかねません。



宮内としひで フェイスブック転売セミナー このノウハウを駆使するには、転売のイロハはわかっておいたほうが良いと思います





そもそも、転売で稼ぎたいのであれば

こういった高額塾やノウハウに頼るのではなく

転売についての基本的な書籍を頼りに

ご自身で始められることを強く勧めます。



対象は不用品でも書籍でも何でも構いません。

「売る!」と決めた商品を売れるまで頑張る

これが意外と肝心だったりします。

勿論、売れっこない商品は売れるわけもないので

やりながら軌道修正をしていきます。



・価格が高いから売れないのか?

・人気のない商品を出品しているのか?

・写真写りが悪いのか?




こういった点を見直しながら

根気よく出品していくと、いつか売れます。

この時の感触を大事にしつつ、さらに出品します。

ぶっちゃけ、転売とはこれしかない

と言っても言い過ぎではありません。



なので、下手にノウハウに頼ると

売れた時の感触が分からないので

何故売れたのか、がはっきりしない可能性があります。



わたしはそんなに転売で稼いでいる訳ではないのですが

結局のところ、ノウハウよりも自らで試行錯誤した結果

転売のコツをつかんだつもりです。



で、宮内としひでさんのフェイスブック転売セミナーみたいな

ややマニアックな稼ぎ方は、その延長線上にある訳で

そもそもの転売のイロハが分からないうちに

こういった稼ぎ方を実践することは、わたしはあまり勧められませんね。



なので、どうしても

宮内としひでさんのフェイスブック転売セミナーへ参加したい方は

自己責任でお願いいたします。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.02.03|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます