遠野理子 Hand Bank 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

遠野理子 Hand Bank 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回扱うオファーは



実践者70人中70人全員が稼ぐことに成功し、半数以上が月収100万円に到達する圧倒的な再現性!

【高額塾の案内はございません】1日1分の作業で最低月収30万円を手にする無料モニター参加受付中!





とありますね。

こういう文章に騙される人が相変わらずいます。



以前も書いていますが、無料オファーというのは

メールアドレスの登録に応じた広告費を支払うことにより

成り立っているビジネスです。



仮に、このビジネスモデルが事実であれば

わざわざ無料オファーなどに載せる必要がありません。

ここに気が付ければ問題ないのですが、どうでしょうか?



というのも、仮に、あなたが

1日1分の作業で月収30万円以上が稼げたら

もっといろいろ考えませんか?



例えば、バイトを10人雇って

彼らに1日1分なにがしかの作業をやってもらうことと引き換えに

1000円のキャッシュを手渡す。

これだけで、月収300万円いきますよね。



バイトが100人になれば、もっとすごいことになります。

月収3000万円です。

そもそも、たった一人でもそこまで稼げることが可能なのに

わざわざ無料オファーという手段を使って宣伝する必要があるでしょうか?



わたしなら堂々と記者会見を開くか、又は口コミで宣伝しますね。

つまりは、無料オファーで「稼がせる」と言っている

情報の殆どは疑ってかかるべきです。



それでは、今回のオファーをみてみます。



遠野理子 Hand Bank





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。



販売業者:株式会社NEXT INNOVATION

住所:兵庫県神戸市中央区旭通4丁目1−3

メールアドレス:seikou@infomen.biz



特定商取引に関する記述を眺めていて

気になったのは住所の記載ですね。

兵庫県神戸市中央区旭通4丁目1−3

ここは、シティタワー神戸三宮という高層マンションです。



高層マンションに居住できるほどの

お金持ちだと誇りたいのかもしれませんが

わたしに言わせれば、高層マンションに住んでいるよりも

無料オファーというケチな商売をしている時点で

もうダメダメという気がしますが・・・




以下

・高額塾の案内が一切ないと言っていますが方針転換はあると思うべきですね

・例によって第一話でノウハウが語られません


について書くことにします。



遠野理子 Hand Bank 高額塾の案内が一切ないと言っていますが方針転換はあると思うべきですね





さて、遠野理子さんのHandBankの特徴ですが

決定的なものを一つ上げるとしたら、やはり、コレでしょうか?



画像001



高額塾や高額商品を購入させない

だそうです(笑)。

まあ、この手の無料オファーというものは

とにかくメールアドレスを登録させることが第一目的です。



なので、セールスレターではいくらでも言えます。

これまでに扱ってきた様々な無料オファーはどうだったでしょうか?



・一日1分の作業で30万円稼がせる方法を無料で教えます



こんなことを言っておきながら

最終的には高額塾やら高額ツールを買わせませんでしたか?

果たして、遠野理子さんのHandBankだけが例外だと言い切れるでしょうか?



遠野理子 Hand Bank 例によって第一話でノウハウが語られません





さて、そうはいっても

念のためメールアドレスを登録してみました。

第一話をご覧になりたい方はこちらから視聴できます。

お暇な方はどうぞ。







さて、お暇でない方のために

かいつまんで説明してみますが

はっきり言って、ビジネスのノウハウを語っていません。

これまでにも書いた通り、第一話で何も語っていないケースは

まずダメダメだと考えるべきです。



とはいえ、セールスレターや

動画の端々からヒントが見えます。

ノウハウはまず間違いなく投資ですね。

そして、自己紹介にこんなことが書かれています。



10年ほど前からキャッシュポイントを増やす為、少額で日経225始めFXや株を始めマイナスとプラスを繰り返す悶々とした日々を経験。





ここから遠野理子さんのHandBankは

日経225でもFXでも株でもないモノだと分かります。

要するに、バイナリーオプションなんでしょう。



バイナリーオプションは

これまでにもたくさん取り上げてきていますが

本当に稼げたモノってあったでしょうか?



そもそも、バイナリーオプションの

上がるか下がるかというのは確かにシンプルではあります。



ただ、だからといって絶対に上がる又は絶対に下がる

断言できた人ってこれまでいたでしょうか?



ところが、遠野理子さんは

その、不可能なことを出来ると言っているわけです。

もう、この時点で明らかに詐欺だと断言しても構わないかと。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.02.02|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます