瀬名晴太 恋愛無料オファー 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

瀬名晴太 恋愛無料オファー 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



人間が誕生した瞬間に始まって

未だに続いているものが二つあると言われます。

何だかわかりますか?

一つは戦争で、もう一つは今回扱う恋愛です。



実は、無料オファーというのは種類は本当に豊富です。

単にお金を稼ぐことばかりじゃないんですよね。

まあ、典型的な例は意識改革的なものですが

今回扱う恋愛モノも根強い人気があります。



恋愛と言えば高校から大学にかけてが

一番意識する年頃でしょうか?

その時に身に着けた様々なスキルやら観察眼が

社会人になってからうまく発揮できた人は

早めに彼女を得て結婚することができるでしょう。



ところが、そんな人は一握りに過ぎず

年齢=彼女いない暦

という屈辱を味わうことになります。

勿論、それを屈辱と思わなければ人生楽ですけどね。



ちなみにわたしは、高校は男子校、大学は理系で

恋愛していない人に囲まれていたこともあって

彼女がいないことが苦痛になったことはそんなになかったですね。

ただ、その代り、社会人になってから苦労しましたね。



それでは、今回のオファーをみてみます。



瀬名晴太 恋愛無料オファー





画像001



特定商取引に関する記述はありません。

まあ、こういうネタですからね。

今回ばかりは仕方がないかもしれません。



以下

・セールスレターを眺めるレベルでは悪くはなさそうです

・どうしてもモテタいという人にヨシヒコからアドバイス


について書くことにします。



瀬名晴太 恋愛無料オファー セールスレターを眺めるレベルでは悪くはなさそうです





瀬名晴太さんの恋愛無料オファーを眺めていて

好感が持てたことがあります。

それは、セールスレター全般がマンガ形式になっていることですね。



勿論、瀬名晴太さんの実話なのかフィクションなのかは分かりませんが

恋愛に関しての重要なことが結構書かれています。

正直、コレを眺めるだけでも学ぶことがあると思いますね。



無料オファーといえばくだらない動画を

延々と見せられて高額バックエンドへ

誘導していく形式のものをひたすら見てきましたよね。



それらに比べれば今回のオファーは

かなりマシな部類に入るのではないか

そんな感想を抱きました。



ただし、注意点があります。

メールアドレスを登録した後に

無料配布のマニュアルを貰えることになっています。



画像001



ここまではいいと思うんですよね。

問題は、その後に高額バックエンドが

控えている可能性が高いことです。



とはいえ、恋愛モノなので

数十万円ということはないと思います。

せいぜい、8千円から高くても3万円までだと思うのですが

あまり法外なバックエンドであれば止めることをおススメします。



というのも、冒頭に書いた通り

恋愛というのは、人類の誕生以来連綿と続いてきたイベントです。

書店に行けば、瀬名晴太さんのテクニックと

同様のマニュアルを沢山見つけることが可能です。

運が良ければブックオフで105円で入手できるかもしれません。



瀬名晴太さんもそれが分かっているでしょうから

法外に高いということはないと思います。

ただ、念のためということで書かせていただきました。



瀬名晴太 恋愛無料オファー どうしてもモテタいという人にヨシヒコからアドバイス





実は、わたしはある恋愛系のメルマガに

記事を投稿していたことがあります。

何年も前の話ですが、そのメルマガ管理人と

1記事=XXXX円とかで契約して数年書いたのですけどね。

ちなみに、わたしのネットビジネスでのデビューはコレです。



なので、恋愛モノに関してはわたしはかなり詳しいです。

もっとも、本を書いたりとか、そういうつもりはありませんが。

というのも、恋愛モノも、ネットビジネスでの情報商材と同じで

結局のところ、その人の成功話を載せているにすぎません。



その人のマネが出来なければ成功できるわけもありませんし

その人のテクニックに応えてくれる女性がいなければ

そもそもからして、成功などおぼつかないでしょう。



それを前提として、もし、恋愛で成功したい人に

アドバイスを送るとしたら

成功するまでトライし続けろ

・失敗してもめげない

・PDCAサイクルで!


この三点でしょうかね。



当たり前のことですが

恋愛は相手を見つけてトライしないと成功しませんよね。

そして、しくじることも多々あると思いますが

それでめげたらオシマイです。



とはいえ、やみくもに突き進んだところで

効率が悪ければどうしようもありません。

そこで役に立つのはPDCAサイクルです。



PDCAサイクルとはPLAN(計画)→DO(実行)→CHECK(評価)→ACTION(改善)を繰り返すことで、業務をどんどん改善していく手法です





つまりは、テクニックを徐々に磨いていくということです。

まあ、当ブログは恋愛ブログではないので

これくらいにしておきますね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね



スポンサーサイト

2017.01.29|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます