有馬温 ABS 有馬ビジネススクール 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

有馬温 ABS 有馬ビジネススクール 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



無料オファーに接するときに必要なのは

やはりリテラシー能力なんだと思います。

リテラシー能力とは、wikiから抜粋しますが



何らかのカタチで表現されたものを適切に理解・解釈・分析し、改めて記述・表現する





とあります。

ここで、無料オファーに書かれていることを考えてみます。

・再現性100%。誰でも稼げる。

・毎月200万円以上稼げる

・一日1分の作業でOK!

・元手ゼロで初めても初月から30万円稼げる




大体、こんな感じだと思うのですが・・・

問題は、こういったことが真実だとしたら

果たして世の中はどう受け取るのかということです。



・ネタ集めに苦労しているマスメディアはどう動くのか?

・稼いでいる人は笑いが止まらないだろうから、どこかで披露してしまうのでは?

・インターネット以外の媒体でも、拡散されるのでは?




こういった視点で無料オファーを眺めれば

なんだよ、これ、嘘っぱちじゃね?

という発想までもっていくのはそんなに難しくないと思います。



そういう意味では

今回扱うオファーはまさにその典型と言えます。

それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



有馬温 ABS 有馬ビジネススクール





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。



販売業者:株式会社ナンバー

ホームページURL:http://number-inc.co.jp/

代表責任者:長谷川祐司

所在地:東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー17階

メールアドレス:welcome@number-inc.co.jp

電話番号:03-6454-0830

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



以下

・どうみてもおかしいセールスレター

・ABS販売者は検索逃れのプロフェッショナル集団?


について書くことにします。



有馬温 ABS 有馬ビジネススクール どうみてもおかしいセールスレター





セールスレターを眺めえていたら

こんなことが書いてありますね。



画像001



これを見た瞬間に

うそでしょ!!

と判断できた方は正常です。

これ、本当かもと思ってしまったらヤバいですね。



大体、一過性かもしれませんが

8000万円台のお金を稼いだのであれば

間違いなくTVなどのメディアが放っておきませんよ。

こんなことを書いたら敵もさるもの・・・こんなことを言っています。



画像001



なんだよ、メディアに露出しているのなら信用できるじゃん!

と早とちりしないでくださいね。

もし、メディアに露出した場合は、例えば新聞であれば

・何月何日の何新聞

・第何面


を書いていなければオカシイです。



そうでなければ確認のしようがないじゃないですか



ネットやTVについても同じです。

はっきりしたURLや番組名を書いていない点で

ねつ造だと言われても文句を言えません。



もし、どうしても有馬温さんの有馬ビジネススクールが

気になられた方は、新聞やTVにいつどこで載ったのか

聞いてみることをお勧めします。

ここで、彼らがはっきりと答えなかったら、もうアウトでしょ。



有馬温 ABS 有馬ビジネススクール ABS販売者は検索逃れのプロフェッショナル集団?





そういう視点でセールスレターをを眺めていけば

いくらでもおかしい点を指摘できます。

あまり書いてもしょうがないので、あと一点だけ書くことにします。



特定商取引に関する記述を眺めていて

一番引っ掛かったのは会社名ですね。

株式会社ナンバー

これ、検索してみたらどうなったと思いますか?



画像001



似たような名前の会社のオンパレードです。

これ、無料オファーでよくある手段の検索逃れというヤツです。

検索逃れといえば

有馬温という名前も偽名でしょうね。



というのも、有馬温=有馬温泉じゃないですか。

有馬温さんの情報を見つけるのは大変でした。

仕方ないので「有馬温 詐欺」「有馬温 評判」とやって

やっとみつけたって感じですかね。



もっと言ってしまえば

ABSというのも

青山学院大学がやっているビジネススクールと一致します。



こういう検索逃れをやる販売者ってのは

ロクなものじゃないと考えて構いません。

こういった点からも、有馬温さんのABSは

そもそもから信用すべきではないでしょう。



ところで、ABSの正体は50万円という高額塾です。

また、セールスレターを読めばわかりますが

収入はABSから振り込まれる形式です。

なので、振込金額を決めるのはあくまでABSです。



下手をしたら、申し込んだ方々が頑張って稼いだとしても

その収入はABSが一旦受け取ることになるので、割に合わないでしょう。

まあ、そもそもからして信用すべきではないと思いますね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.01.25|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます