阿部ひろし アルティメットミリオネアシステム 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

阿部ひろし アルティメットミリオネアシステム 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回扱う稼ぎ方は何なのか、早速行ってみます!



阿部ひろし アルティメットミリオネアシステム





画像001



阿部ひろし アルティメットミリオネアシステム 特定商取引に関する記述がない?





まず、特定商取引に関する記述が見当たりません。

この時点で、もうオシマイと判断しても構いません。

というのも、特定商取引に関する記述とは

販売者と購入者の間の取引の公正をはかるために

記載される内容です。



ここを無視しているということは

不公正な取引を平気で行うことを宣言したようなものですから

阿部ひろしさんや、そのお弟子さんとやらが

どんなに儲かると言ったところで真に受けるべきではありません。



これでオシマイにしてもいいのですが

阿部ひろしさんのアルティメットミリオネアシステムでは

もう一点、致命的な欠陥があります



阿部ひろし アルティメットミリオネアシステム 動画がある場合の注意点





阿部ひろしさんのアルティメットミリオネアシステムでは

動画がありますが、この手のオファーで動画があった場合は

アップロード日付を確認してみましょう。



アップロード日付の確認は、動画箇所で右クリックをした上で

動画のURLをコピー

を選択して

コピーしたURLをブラウザのアドレスバーでペーストで可能です。



では、どのように表示されたのかと言えば

こんな感じではないでしょうか?



画像001



上記画像の青枠で囲んだ個所に注目してください。

アップロード日付は実に8月25日です。

3か月とはずいむん昔に作られた動画ですねえ。



この場合、二通りのことが考えられます。

・動画のアップロードは8月にしていたものの、数日前から宣伝を始めた

・動画のアップロード時に宣伝したものの、3ヶ月後に再び宣伝を行った




まあ、前者とは思い難いですね。というのも

阿部ひろしさんのアルティメットミリオネアシステムが

本当に儲かるのであれば

つまり動画の内容が真実であれば

こんな宣伝などしなくても、勝手に集客して

月収数百万円の人をどんどん輩出しているはずです。

動画のアップロードから三か月経ちますから

ちょうど今頃は大騒ぎになっているのではないでしょうか?



ところが、そうなっていないことは

阿部ひろしさんのアルティメットミリオネアシステムが

マスコミなどにより

大々的に取り上げられない時点で分かりますよね。



つまり

阿部ひろしさんのアルティメットミリオネアシステムとは

三か月前に宣伝したものの全く振るわず

または、二匹目のドジョウを狙って

今回改めて宣伝を開始したもの

と言って構わないでしょう。



さて、そんなモノにあなたは手を出しますか?



阿部ひろし アルティメットミリオネアシステム 正体は日経平均CFDです





さて、それでは最後に

阿部ひろしさんのアルティメットミリオネアシステムの

正体は何なのかを簡単に書いておきます。

正体は日経平均CFDを自動売買しようということですね。



こうなると

もう、手を出さない方がいいんじゃないかと思いますね。

というのも

・金融商品の自動売買システムは、未だ発展途上

・CFD取引は詐欺が横行している

・ハイリターンでもあるが同時にハイリスク




なので、金融取引に詳しくない方がやるべきではないでしょう・

特に、阿部ひろしさんの動画を眺める限りでは

ハイリスクについての言及が全くなく

かなり悪質なものと捉えることが出来ます。



まあ、それだからこそ

特定商取引に関する記述に全く欠けているのかもしれませんが。



そんなことから

阿部ひろしさんのアルティメットミリオネアシステムは

稼げる情報とはとても言えません。

なので、手を出さない方が良いのではないでしょうか?



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね



2016.11.23|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます