ジャスト・マニエル 神谷優太 仲間の絆プロジェクト 黄金のブレスレット 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

ジャスト・マニエル 神谷優太 仲間の絆プロジェクト 黄金のブレスレット 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



実は、無料オファーの真贋を

即座に見抜く技があります。

技といってもそんなに難しくありません。

一か月もしないうちに誰でも会得できます。



で、それは何かと言いますと

販売者や、その販売者と

インタビューをしている人から判断することです。



で、今回のオファーで扱う

ジャスト・マニエルさんと神谷優太さんは

もうドをつけてもいいくらいの真っ黒な人です。



特に、神谷優太さんはこれまでも

ロクなオファーを扱ったことがありません。

で、神谷優太さんの十八番が

稼げるまでサポートする

なのですが、実際にサポートしたことなどありません。



そんなオファーなので全く期待はできませんが

神谷優太さんのことを知らない人も増えているので

今回のオファーを見ていくことにします。



ジャスト・マニエル 神谷優太 仲間の絆プロジェクト 黄金のブレスレット





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。



運営元会社名:一般社団法人 仲間の絆

代表者名:ジャストマニエル

所在地:〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1番地第3東ビル5F

メールアドレス:support@nakama-kizuna-project.com

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

返金・返品について:お客様のご都合による返品・交換および返金はお受けできませんので、予めご了承下さい。



まず、気になるのは注意書きももちろんですが

返品・返金が出来ない点ですね。

セールスレターによれば、黄金ブレスレッドやらは

無料でプレゼントと書いてあります。



実は有料、それもかなり高額の可能性が出てきましたね。



以下

・仲間の絆プロジェクトの正体は?

・転売のオファーであれば、こう考えてみてください


について書くことにします。



ジャスト・マニエル 神谷優太 仲間の絆プロジェクト 黄金のブレスレット 仲間の絆プロジェクトの正体は?





まず、メールアドレスを登録すれば

こんな動画を視聴できます。







まず、気になるのは上場企業が8000億円を

バックアップと散々語っているにも関わらず

その上場企業関係者が動画に出演していないのみならず

上場企業の名前を言わないことですね。




ジャスト・マニエルさんによれば

随分とスケールの大きいプロジェクトなのですから

上場企業の名前くらいは出してもいいと思うんですよ。

第一、来月には始まるんですよ、このプロジェクト。

だったら、上場企業の名前くらい教えてくれてもいいじゃないですか。



そもそも、上場企業にとってはコソコソしている必要はないはずです。

企業というのはメリットが感じられないプロジェクトには加わりません。



なので、意地の悪い見方になりますが

上場企業のバックアップなんてのはホラ話に過ぎず

プロジェクトが始まる直前に上場企業のバックアップが

無くなったことにして高額塾へつながるようにしているのかもしれません。



で、ジャスト・マニエルさんの

仲間の絆プロジェクトですが

どういうビジネス化といいますと、こんな感じです。



画像001



これも明らかに怪しいですね。

一見、いつも扱っているバイナリーオプションかと

思ってしまう方もいるかもしれません。

しかしながら、仲間の絆プロジェクトの正体は実は転売です。



何故知っているのかというと

仲間の絆プロジェクトは再オファーだからです。

これは第一話の動画をyoutubeで見た時の画像ですが

下の方に書かれている小さな青枠に注目してください。



画像001



2016/12/12 にアップロード

と書かれているのが確認できると思います。

つまりは、仲間の絆プロジェクトは今始まったわけではなく

既に一度募集をしているということです。



で、その時に注視していたら正体が転売だったということです。

もっとも、ジャスト・マニエルさんによるオファーは転売なので

ジャスト・マニエルという名前を知っていればわかる話でもありますが。



ジャスト・マニエル 神谷優太 仲間の絆プロジェクト 黄金のブレスレット 転売のオファーであれば、こう考えてみてください





今回のオファーが転売だということで

非常に気になることがあります。

それは、果たしてどのような商品が扱われるのかということです。



動画によれば

・その商品の値段は3000~5000円

・その商品は一日に300は売れる


・300人が実施しても飽和しない

だそうですが、そんな商品ってありますか?



一日に10万個ほど売れる商品ですよ。

しかも、動画によればブレスレッドは一日鳴りっぱなしらしいので

実際は数十万個から、下手をしたら100万個以上売れるような商品です。



もし、そんな商品があればヤフオクやAmazonで

飛ぶように売れているはずです。

しかし、そういう商品は見たことがないんですよ。



というのも、わたしはヤフオクで

飛ぶように売れる商品をいくつか知っていますが

仲間の絆プロジェクトで扱う商品とは微妙に違う気がするのですよ。



※ところで、こう書くと「教えてくれ!」という声が多数来るのですが、

この商品名は教えることができません。どうしても、という方は有料です。すみません。




又は海外でバカ売れしている商品なのかもしれませんが

仮に、そういう商品があれば何らかの形で日本にも伝わるはずです。

第一、動画がアップロードされてから一か月以上経っているんですよ。



実は、この辺が無料オファーで扱う転売の限界だったりします。

飛ぶように売れる商品が実際にあるのか??

もしあれば、ヤフオクでも飛ぶように売れているし

海外商品であれば何らかの形で日本でも話題になる。



ところが、そうなっていませんよね。

この辺が、ジャスト・マニエルさんによる

仲間の絆プロジェクトの限界ではないかと。

結論は言うまでもありませんが、近づくべきではありません。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.01.24|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます