向井新一 日給7万円クラブ ウィンザークラブジャパン 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

向井新一 日給7万円クラブ ウィンザークラブジャパン 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



無料オファーの特徴を知っていますかご存知でしょうか?

それは、誰かが無料オファーを宣伝しているってことです。

宣伝している人を俗にアフィリエイターといいます。

当然、彼らは無料オファーをアフィリエイトリンク付きで宣伝しています。



つまりは、そのリンクからメールアドレスを

登録すればアフィリエイターにまとまった金額が入金されます。

金額は大体500円とか1000円くらいです。



これは、何を意味しているかというと

無料オファーの販売者は、あらかじめメールアドレス登録料を

費用として考慮している、ということです。



なので、セールスレターに

無料で手に入れる

などと書いてあるとしたら、間違いなくホラ話と考えて構いません。



そんなことで、今回のオファーを見ていくことにします。



向井新一 日給7万円クラブ ウィンザークラブジャパン





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。



販売会社:株式会社Adelante

販売責任者:向井新一

電話番号:03-6380-6743

メールアドレス:info@wwwindsor.com

所在地:東京都新宿区新宿1-25-13-501

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



参加するだけで毎日7万円の現金

・・・だそうです。

流石に、こんなのを真に受ける方はいないと信じたいですが。



それ以前に笑ってしまうのがここの書きっぷりですね。



画像001



定員満了まであと一人だそうです。

しかも、このサイトを再読み込みすれば

37名から149名までカウントアップしていくんですよ。

いったい何人申し込んでいるんだ~とクダラナイ突っ込みが出来ます。



こういう古典的な手法を見るたびに

反吐が出てしまうのですが

みなさんはどうでしょうか?



以下

・日給7万円の正体

・本当に稼げるのであれば・・・こうしませんか?


について書くことにします。



向井新一 日給7万円クラブ ウィンザークラブジャパン 日給7万円の正体





メールアドレスを登録したら

こんな動画を視聴できるのですが・・・







向井新一さんとやらは1億ドル稼いだ男だそうです。

また、全世界の6218人に月200万円を稼がせたとか・・・



だったら、無料オファーみたいな

ケチな手法を使わなくても・・・

堂々と記者会見でも開けばいいじゃないか

というツッコミが出来そうですね。




まあ、そんなレベルなので

あまり真面目に考えたくないのですが

日給7万円クラブ(ウィンザークラブ)の正体について

簡単に書いておくことにします。



それは何かといいますと

・物販アフィリエイトサイトを購入する

・そのサイトは強力なSEO対策が施されている

・そのサイトの月間PV数は、なんと10億!




この話だけを聞いたら

いかにも現実的に見えるかもしれませんね。



向井新一 日給7万円クラブ ウィンザークラブジャパン 本当に稼げるのであれば・・・こうしませんか?





ただ、ここでよく考えてほしいことがあります。



もし、向井新一さんがわたしに

・物販アフィリエイトサイトを購入する

・そのサイトは強力なSEO対策が施されている

・そのサイトの月間PV数は、なんと10億!


こんなサイトを売るよ、と言われたらどういう反応をするか?



わたしだったら言い値で買いますね。

1000万円でも1億円でも構いません。

それだけの可能性を秘めたサイトですよ、これは。



というのも、月刊PV数が10億であれば

PV数の0.1%が何らかの商品を購入したとしても

100万個の商品が売れたことになります。



もし、商品の値段が200円でアフィリ報酬が1%だったら

100万×200円×1%⇒200万円

で、月刊の稼ぎが200万円です。

勿論、商品の値段はもっと高いものもあるでしょう。



要するに

・物販アフィリエイトサイトを購入する

・そのサイトは強力なSEO対策が施されている

・そのサイトの月間PV数は、なんと10億!




こういったサイトの資産価値は

相当なものがあるということです。

向井新一さんがそれを数十万円やそこらで売ったとしたら



それこそ、かなりアヤシイ話じゃないでしょうか?



そもそも、向井新一さんの話を真に受けたとしたら

そんなモンスターサイトが6000個以上あって

全部向井新一さんが管理しているということですね。



もし、そうだとしたら向井新一さんは

世界的な有名人でなければおかしいはずです。



第一、そんなに沢山のモンスターサイトがあるのなら

わたしだったら、日給1万円くらいでバイトを沢山雇って管理させ

収益は全部自分のものにしてしまいますね。



ここまで、向井新一さんの日給7万円クラブ(ウィンザークラブジャパン)を

見てきましたが、このオファーのホラ話ぶりが、よく分かったでしょうか?

少なくともアフィリエイトの仕組みが分かっている人だったら

又は常識のある人だったら、こんなホラ話にはひっかからないと思いますが・・・



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.01.23|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます