前川優太 100円ワンコイン投資 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

前川優太 100円ワンコイン投資 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回扱うオファーは

先月扱ったオファーの再オファーです。

そもそも、内容が前回オファーとそっくりです。



100円から始められ

5分で不労所得を手に入れられるとか

100%負けのない投資手法といったことが書いてあります。



う~ん



わたしは、実を言いますと

投資もギャンブルだと考えています。

というのも、100%負けのない投資法など

これまでにも存在していません。



それに、投資の本を書いている知人がいるのですが

その人自らが、絶対に勝てる投資など存在しない

と断言していたからです。



わたしは、投資話であれば

1万円を投資したら9500円~1万700円くらいになるかもよ

くらいの現実的な話しか信用しませんね。



それでは、今回のオファーを行ってみます。



前川優太 100円ワンコイン投資





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。



運営元会社名:合同会社Impart

代表者名:前川優太

所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿 403

メールアドレス:support@maekawa-yuuta.net

電話番号:03-6635-6436

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



前回オファーはこちらから読めます。

前川優太 ワンオプションビジネス ヴィクトリーシステム 詐欺? 評判は? レビュー



前川優太 100円ワンコイン投資 投資も「絶対」はありません





オファーの内容も前回オファーとほぼ同じですね。

ワンクリックで誰でも100%稼げる

自分は詐欺ではない、本気で人生を変えたいなら・・・

といった文の羅列です。



まあ、こういう文をひたすら読んでいると

いつの間にか前川優太さんのペースに巻き込まれるので

スルー推奨です。



加えて、この手の記事によく見られるのが

・投資はギャンブルではない

といったことだったりするのですが

わたしは、投資ってのは十分ギャンブルだと思います。



たとえば、バイナリーオプションなどは

上がるか下がるかですが

絶対に上がる(下がる)

と断言できる人っていますか?



残念ながらいませんよね。

上がる可能性が高い、くらいがせいぜいです。



なので、キツイ言い方になりますが、わたしは

・投資はギャンブルではない

としたり顔で言っている人を見るたびに

コイツ、バカじゃねえか

と思うことにしています。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.01.19|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます