原田隆史 原田メソッド 原田式目標設定シートプレゼントキャンペーン 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

原田隆史 原田メソッド 原田式目標設定シートプレゼントキャンペーン 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



長い間無料オファーを紹介していますが

どれもこれも詐欺的な手口だったりしますねえ。

ただ、中にはまあまあなものもあったりします。



とはいえ、絶対に稼げるとか、そういったものではありませんが・・・

ただし、そういったものも誇大広告を伴っているので注意が必要です。



今回扱うのは詐欺ではありませんが

かといって稼げるかどうかは皆さん次第って感じですかね。

少なくともこの手法を学んだからといって稼げるとは限りません。

もっとも、そういう信念をお持ちの方であれば別ですが。



それでは、今回のオファーを行ってみます。



原田隆史 原田メソッド 原田式目標設定シートプレゼントキャンペーン





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。



販売業者名:CTWホールディングス株式会社

運営統括責任者:田中慎一

所在地:〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階

電話番号:05055863870

メールアドレス:haradamethod@tc-business.jp

URL:http://az.ctwpromotion.net/harada/lp/lp1/

著作権について(抜粋):
ご登録いただたメールアドレスはキャンペーン後に、株式会社原田教育研究所、CTWホールディングス株式会社のメルマガに登録させていただきます。

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品で示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



今回も相変わらずの注意書きですが

それは、この商品の性質上やむを得ないものと判断します。

その辺はおいおい書いていくことにします。



ただ、気に入らないのはコレですね



画像001



このポップアップがかなりの頻度で登場して

そもそもセールスレターをロクに読めない人が多いのではないでしょうか?

これは、原田隆史さんというよりはCTWホールディングス株式会社が

メールアドレスをほしがっていると判断すべきでしょう。




このクダラナイポップアップがなければ

セールスレターはしごくまともなのに

残念なことをしていると感じざるを得ません。



以下、

・原田メソッドとは何か?

・原田メソッドをやってみたい方に一言だけ


といったタイトルで見ていくことにします。



原田隆史 原田メソッド 原田式目標設定シートプレゼントキャンペーン 原田メソッドとは何か?





原田メソッドとはセールスレターに書いてありますが

人間の行動科学や心理学に基づいた目標達成方法です。

そして、原田隆史さんは大阪の公立中学校陸上部で

「7年間で13回の日本一」という目標を達成しています。



また、加えて、原田メソッドを実践して

目標を達成している人も数多くいます。

代表格がプロ野球選手の大谷翔平投手と言えますが・・・



とはいえ、原田メソッドを

ボロクソにけなす方がいないわけではありません。

ここはネットで調べていただければ見つけることは可能です。



とはいえ、わたし自身は原田メソッドに関しては

とくに批判するつもりはありません。

まあ、実績のある手法なんだろうという印象です。



原田隆史 原田メソッド 原田式目標設定シートプレゼントキャンペーン 原田メソッドをやってみたい方に一言だけ





ただ、だからといって

誰にでも勧められるのか、といえばちょっと違います。

セールスレターにも書いてありますが、原田メソッドとはあくまで



・目標を設定し

・モチベーションを保ちながら

・目標を達成する




ための手法に過ぎません。

なので、やるべきことが決まっている場合はいいんですよ。

例えば、商品が用意してあり売上X円を達成したい、みたいな場合ですね。



ただし、売るべき商品もなく

簡単に稼げる方法を見つけたいだけ

みたいな人にとっては、やったところで効果はないでしょう。



まあ、イマドキの企業であれば

半年に一回くらいの割合で

目標設定をして、それをどれくらい達成したのか

なんてことをやっていると思います。

この作業が嫌で嫌でしょうがない、みたいな人であれば

やってみるのも一興かもしれません。



とはいえ

メールアドレスを登録して動画を視聴した程度では

原田メソッドの神髄はわからないでしょう。

結局はセミナーへ出かけて、高額を支払って入手する羽目になるかと・・・



また、原田メソッドを手に入れたところで

今度は皆さんがそのメソッドに合わせて

自分自身を管理しなければいけません。

こういうことを苦痛に感じている人であれば大変です。



わたし自身であれば・・・そうですねえ。

中高生の頃に原田メソッドを知っていたら

喜んでやってみたかもしれません。

ただ、イマドキになってやろうとは、思いませんねえ。

勿論、これはわたしの考えに過ぎないことは申し上げておきます。



ここから、原田メソッドについてやってみたいという方は

よくよく考えることをお勧めします。

いい加減な気持ちで参加されることだけは止めたほうが良いかと・・・

大体、原田隆史さんに失礼です。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.01.18|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます