泉忠司さんについて - パソコンを使って副業!

泉忠司さんについて

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



前回予告しましたが

仮想通貨による億万長者プロジェクトを立ち上げた

泉忠司さんについて思うところを書いてみたいと思います。



ここでは、去年の今頃に

わたしが知人に頼まれて泉忠司さんを調べた時の

情報がメインになっています。

なので、若干古い情報が含まれることをご承知おきください。



まず、泉忠司さんを読み解くキーワードとして

・東久邇宮文化褒章受章に見るブランディングの巧みさ

・一見して詐欺とは思えない情報を提供している


この二点に集約されると思います。



特に、東久邇宮文化褒章受章なんて聞いたら

もしかしたら雲の上の人かもしれない・・・

と錯覚してしまう人は少なくないでしょう。



また、泉忠司さんの提供する情報は

・仮想通貨

・海外の不動産投資


といったもので、ワールドワイドな情報提供です。



少なくともFXやバイナリーで負け知らず

などというクダラナイ情報とは一線を画しているように見えます。



ところが、泉忠司さんの

・雲の上の人ブランディング戦略

・ワールドワイドな情報を提供する


これが相乗効果になって皆さんを襲うため

泉忠司さんにコロリと騙されてしまう訳ですよ。



ところが、泉忠司さんのやっていることは

実は全然大したことがなかったりします。

というのも、わたし自身も世界を見る経験を沢山しています。

また、世界で働いている知人も結構おります。



そういう人と泉忠司さんを比べれば

どうしても泉忠司さんのオカシサがクローズアップされてしまいます。

そこで、今回は泉忠司さんの化けの皮を剥ぐというか

泉忠司さんはそんなに大した人物ではないことを説明したいと思います。



特に、泉忠司さんの経歴に関してみていくことにします。



泉忠司さんの経歴が阿呆臭くてしょうがない





泉忠司さんの経歴でこんなものを見つけたことがあります。

各国の大統領や国王、大富豪などから直接僕の元へもたらされる、世界最上流の極秘な機密情報。そのお金を積んでも得られない膨大な極秘情報を(以下略)


まあ、こういう情報にひれ伏してしまう人もいるかもしれませんが

わたしに言わせれば、なんでこんなことをわざわざ書くのか、疑問です。



まず、極秘な機密情報とやらを本当に泉忠司さんが持っているとしたら

放っておかない人というか集団がいますよね。

誰だかわかります?

そうです、日本政府ですよ



もし、泉忠司さんの言っていることが真実で

日本政府が真っ当な感覚を持っているのなら

日本政府は泉忠司さんが保有している情報に対して

1億でも10億でも支払うのではないでしょうか?



つまりは、泉忠司さんが本当に雲の上の人であれば

何らかの形で日本政府かせめて何がしかの議員と

関わりがなければ整合があいません



わたしは泉忠司さんが

・東久邇宮文化褒章受章 ※誤解している人が多いですが現在は宮家ではありません

・各国の大統領や国王、大富豪とコネがある

と吹聴しているのを見て英文サイトを一通り調べてみました

ところが、"Izumi Tadashi"又は"Tadashi Izumi"という

文字列をこれといったサイトのどこにも見出せませんでした



また、泉忠司さんの公式サイトやFacebookページを眺めても

インターナショナルさはあまりありません

まあ、ゼロではありませんが

その程度のレベルの日本人はそれこそ掃いて捨てるほどいますよ



となれば泉忠司さんの言葉を信じるのなら

極秘で活動しているということになります

しかし、そんな人物が億万長者プロジェクト

なんていうのを謳ったプロジェクトを始めちゃっていいんですかね?



大体、泉忠司さんに

極秘情報をもたらしてくれる大統領や

国王、大富豪にとっては泉忠司さんの情報に対して

どのようなメリットとがあるのでしょうか?



まあ、ここまで真面目に考えなくても

常識を働かせれば泉忠司さんの経歴というのは

かなりいい加減なモノトであることは見えてくるものです



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.01.15|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます