泉忠司 億万長者量産プロジェクト 6000兆円の先行者利益をあなたと山分け! 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

泉忠司 億万長者量産プロジェクト 6000兆円の先行者利益をあなたと山分け! 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



泉忠司という人がいます。

この人ってなんでも肩書がすごいんですよね。

・東久邇宮文化褒章受章

・著書56冊、累計発行部数350万部

・大学講師

・俳優




まあ、こういう人によるオファーだと

ついつい信用してしまう人も多そうです。

ただ、泉忠司さんは明らかに詐欺師です。

稼がせたといいながら、実績は皆無です。




はっきり言いますが泉忠司さんは危険です。

今回は出来る限りその化けの皮をはがしていくことにします。



泉忠司 億万長者量産プロジェクト 6000兆円の先行者利益をあなたと山分け!





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。



販売業者:NOAH GLOBAL INNOVATION SERVICES INC.

代表責任者名:arlo S. Padua

所在地:10/F NET LIMA BUILDING, 5TH AVE. COR. 26TH ST., BRGY. FORT BONIFACIO, TAGUIG CITY

メールアドレス:info@noah-coin.com

ホームページURL:http://noahcoin.org/

お支払い方法:銀行振込のみの対応となります

返品・キャンセル等:返品・返却等はお受けいたしかねます。



まず、ひっかかるのはセールスレターには

こんなことが書いてあるんですよ。



画像001



一円も受け取ることなく必ず稼がせる

だそうです。

来ましたねえ、稼がせるですよ。



ちなみに、わたしは本文の文末に

コピペとクリックだけで

毎月数万円稼いでいると書いていますが

皆さんを稼がせるなどと大それたことは書けませんね。

その点、ご了承ください。



で、話を戻しますが

一円も受け取ることなく必ず稼がせる

と言いながら、特定商取引に関する記述には

銀行振込のみの対応となります

と書いてあります。



ここは注目すべきだと思うんですよね。

本当に1円も受け取らないのか

実はものすごいウラがあるのではないか?


こんなことを考えていただければ幸いです



さて、以下

・泉忠司 億万長者量産プロジェクト 6000兆円の先行者利益をあなたと山分け! 去年の今頃、泉忠司さんは何をしていたのか?

・泉忠司 億万長者量産プロジェクト 6000兆円の先行者利益をあなたと山分け! 仮想通貨は危険です!


について見ていくことにします。



泉忠司 億万長者量産プロジェクト 6000兆円の先行者利益をあなたと山分け! 去年の今頃、泉忠司さんは何をしていたのか?





実は、去年の今頃

わたしは何人かの知人からある相談を受けていました。

こんな感じです。



・泉忠司というすごい肩書を持つ人物からのもうけ話がある

・開始すれば月30万円、半年で億万長者になるという

・現在、借金だらけなのでこれをやってみるか迷っている




せっかくなので、わたしはこの時に泉忠司という人について

いろいろ調べてみました。

ただ、泉忠司という人には熱烈なファンがいるらしく

彼らから相当な妨害を受けたことも書いておきます。



で、その時に調べたことは折角なので後日記事にしますが

まとめますとこんな感じです。

・個人には強く当たり、組織には弱い

・東久邇宮文化褒章の受章は事実。ただし、東久邇宮文化褒章は申請してもらうことが可能

・東久邇宮文化褒章の受章者一覧に名前が載っていない

・書籍はどれもこれもレビューが最低




個人に強く当たるというのは

コンサル料金が一時間100万円を請求することです。

これに対して企業からのコンサルは応相談だそうです。

また、原稿料は原稿用紙一枚につき5000円に過ぎません。



さらに、東久邇宮文化褒章の受賞者に名前が載っていないことは

泉忠司さんは東久邇宮文化褒章を心から喜んでいないのかも

と受け取ることも可能でしょう。

要は、単に自分自身のブランディングに

東久邇宮文化褒章を利用しているだけかもしれません。




書籍のレビューが最低であることは

amazon 泉忠司

で検索してみればわかります。

本を書いてはいるけど、大した書籍ではないという感じですかね。



そんなことで、わたしはその知人に

開始すれば月30万円、半年で億万長者

なんていう話はホラ話だから止めておけ

と説得して、何人かを思いとどまらせることはできたのですが

一人の知人が申し込んでしまいました。

で、どうだったのか・・・これもまとめて書いておきます。



・入塾費用30万円ということだが、別途50万円が必要

・80万円を払わないと入塾できない

・バックエンドも要求されそれは120万円かかる

・合計200万円の出費が必要




とはいえ、こんな塾を開講しておいても

稼げたという人がいるのならわたしは文句は言いません。



泉忠司さんの言うとおり億万長者を何人も輩出したのであれば

その証拠を見せてくれれば土下座でも何でもしましょう。

ところが、そういう人っていますか?

誰もいないのが現実ではないでしょうか?



知人は、オマエの言ったとおりだったと一言告げてから

行方不明になってしまいました。

一応書いておきますが失踪したというよりも

わたしに会うのが恥ずかしいらしいです。



どちらにしても、泉忠司さんは

一年前に高額塾を始めるといって

多くの詐欺を働いたことは覚えておくべきでしょう



泉忠司 億万長者量産プロジェクト 6000兆円の先行者利益をあなたと山分け! 仮想通貨は危険です!





そんな泉忠司さんの

億万長者量産プロジェクトですが

中身は仮想通貨だそうです。



フィリピン発の仮想通貨で

泉忠司さんはノアコイン(NOAH COIN)を手がける

ということで、仮想通貨を使ってボロ儲け

が、億万長者量産プロジェクトの正体です。



一円も受け取ることなく必ず稼がせる

と泉忠司さんはおっしゃいますが

要は、手持ちの現金をノアコインへ両替しろ

ということなのでしょう。



ただ、問題はこのノアコインへ両替したとしても

本当に儲かるのか、がどうかは分かりません。



仮想通貨は結局のところ中央銀行のない貨幣です。

仮にノアコインへ両替したとしても

預金が封鎖される、という事態が

いつ起きても文句は言えません。



もちろん、仮想通貨で

実際に大もうけした人がいるのは事実だし

今回の泉忠司さんの億万長者量産プロジェクトが

詐欺だと決め付けるのは早計だとは思いますね。



ただ、泉忠司さんは

・これまでに詐欺案件を多数持ってきてたくさんの人を泣かせている

ことは忘れてはいけないと思うんですよ。

特に、ドラゴンアカデミーで30万円でよいといいながら

結局は200万円を振り込ませようとした手法は明らかに詐欺でしょう。



そんな人が今回ノアコインを勧めているからといって

ノアコインについて本当に信用できるのかは分からない

以上、簡単に信用すべきではないとわたしは考えますね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.01.14|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます