小田川さり たったの1000円から最高日給896万円を実現した美人投資家 再登場 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

小田川さり たったの1000円から最高日給896万円を実現した美人投資家 再登場 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



まあ、ありがちといえば

ありがちなのですが

女性を使った無料オファーに

ひっかかってしまう方は多そうです。




まあ、男性の方が引っかかるのはともかく

女性の方も案外引っかかってしまうんですよね。

まさか、女性詐欺師だとは思わなかった・・・

といった感じになってしまいます。



今回もそういう方が現れないのか心配です。



それでは、今回のオファーを行ってみます。



小田川さり たったの1000円から最高日給896万円を実現した美人投資家





画像001



まず、セールスレターには

特定商取引に関する記述が見えません。

これはいただけません。



また、セールスレターを眺めても

・稼げる

・(投資の女神は)信頼できる


ことは謳っていますが

であれば、特定商取引に関する記述を

しっかりと書いておくべきでしょう。




まあ、これだけの情報で

このオファーには近寄らないほうがいいのですが

答えをいってしまうとこの女神とやらの正体は

小田川さり といいます。

実は、わたしのブログでも一度取り上げています。



小田川さり ゴールデンオクトパス 魔法の錬金ツール 詐欺? 評判は? レビュー



つまりは再オファーです。

正確に言えば前回記事の前にも

小田川さりは同様のオファーを出しています。

結局、今回が3回目ということになります。



前回記事にも書いていますが

小田川さりのゴールデンオクトパスの正体は

バイナリーオプションですが

・せいぜい勝率5割程度(手数料を取られるので6割はないと厳しい)

・手厚いサポートといいながらサポートはないに等しい

・これまでに申し込んだ人を置き去りにして再オファー、という点で論外




ということで、絶対に近づいてはいけません。

とはいえ、小田川さりという

キャラを前面に出しているので油断は出来ません。

なので、注意喚起として書くことにいたしました。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.01.13|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます