ヨシヒコが情報商材を勧めない理由 - パソコンを使って副業!

ヨシヒコが情報商材を勧めない理由

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



ここ数日、正月休みを利用して

全国各地を飛び回っておりました。



当ブログを始めてから

パソコンを使った副業

特に転売やアフィリエイトで高額塾へ申し込んだ

または情報商材を購入したものの

稼げなかった人たちからの問合せを何件か頂いていました



そんな人たちと実際にお会いして

何故、稼げない高額塾に申し込んだのか

また、情報商材を購入したものの

稼げなかった理由は何かを聞いてきました。



わたしにとっては

非常に有益な情報を得ることができたので

今回、その一部を皆さんに披露したいと思います。

もちろん、情報提供者からの許可はいただいています。



で、何について書くのかと言いますと

情報商材を購入するときの注意についてです



ヨシヒコが情報商材を勧めない理由





情報商材には「稼げる」モノと「稼げない」モノがあります





まず、情報商材は

・明らかに稼げないもの

・稼げるかもしれないもの


に分類できます。



ここで明らかに稼げない情報商材

これは、もうどうしようもありません。

キツイ言い方になってしまいますが

購入した時によくよく確かめなかった方が悪い

としか言いようがありません。



もっとも、このわたしも

クダラナイ情報商材をたくさん購入した

経験がありますので、ご安心ください。




まあ、稼げない情報商材を見分けるには

様々なレビューサイトを確認すれば済む話なので

ここではとやかく言いません。



また、中には販売者とタイアップして

稼げない情報商材であるにもかかわらず

さも稼げるように見せているサイトもあります。



ただ、そういうサイトは

いわゆる詐欺的な高額塾も稼げる

と書いていることが多いので

よく観察すれば見破ることは可能です。



問題は稼げるかもしれない情報商材です。



「稼げる」情報商材というのは「稼げるかもしれない」情報商材だと認識すべきです





ブログ本文を見ていて

気が付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが

わたしは稼げる情報商材という表現は使っていません。



わたしにとっては

稼げると言われている情報商材であっても

あくまで稼げるかもしれない情報商材にすぎません。



こんなことを書いてしまうと

特定の情報商材を勧めている人から怒られそうです。

いい加減なことを書くな、オレはこの情報商材で毎月100万円を稼いでいるぞ!

みたいな感じでしょうか・・・



ただ、それって本当でしょうか?

もしかしたらその方は特定の情報商材を頼りにして

稼げているのかもしれませんが

別の方が参考にしたところで稼げないのかもしれません。



というのも

正月休みにわたしが実際に見聞きした方は

稼げると言われている

情報商材を購入したにもかかわらず

全くと言っていいほど稼げていなかったからです。



つまりは稼げると言われている情報商材といえども

本当に稼げるとは限らないと考えるのが


情報商材に対しての

全うなアプローチなのではないでしょうか?



ヨシヒコが情報商材を勧めない理由





ここまで読まれた方は

わたしが情報商材を勧めない理由が

なんとなくわかってきたと思います。

ちょっとまとめてみます。



・稼げる、と言われている情報商材を購入したものの稼げない人が沢山いる

・稼げる、と言われている情報商材だからといって本当に稼げるとは限らない

・万人が稼げないのであれば、情報商材を勧めてもしょうがない




わたしが情報商材を勧めないのはこんなところが理由です。



とはいえ、こんなことを書いてしまうと

別の方から怒られそうです。

稼げる、と言われている

情報商材を購入してしまった方ですかね。



たった今、稼げると言われている情報商材を買っちまったよ、どうしてくれるんだ~



みたいな感じですか。

そこで、情報商材との付き合い方について

わたしなりの意見を書いてみることにします。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.01.09|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます