サンジェルマン・レポート ながら作業で自由を手に入れたお金儲けの秘密 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

サンジェルマン・レポート ながら作業で自由を手に入れたお金儲けの秘密 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



ここ最近、わたしの師匠から

あるビジネスについての話が来ています。

そのビジネスをカテゴライズすれば権利収入ですね。

わたしの師匠についてはこちらに書いています。



権利収入といえばねずみ講と思われがちですが

勿論、そういったレベルのものもあることはありますが

そうでない、かなりの好特典が満載の権利収入もあります。



仲間を集めればそれだけで収入になるのみならず

買い物をしたり旅行をすればキャッシュバックがある

と師匠からは聞いています。



なんだか分からないですが

わたしの師匠はこういったオイシイ権利収入を

見つけてくる天才的な嗅覚を持っています。

ここまで読んで、気になられた方はわたし宛てに連絡をくださいね。



それでは、今回扱うオファーを行ってみます。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



サンジェルマン・レポート ながら作業で自由を手に入れたお金儲けの秘密





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。



運営者:サンジェルマン・レポート

メールアドレス:info@hrmrx.com

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



ながら作業で日給2万円!

と謳っていますが、特定商取引に関する記述には

利益や効果を保証したものではない

と書いてある時点でかなり怪しいですね。



あと、セールスレターには

非常に気になる表現があります。

ここですね。



画像001



インターネットからの申し込みの方に限り

とあるということは

インターネットからの申し込み以外の

手段もあるということですよね。



まあ、電話だとか郵送だとかそんなことでしょう。

ところが、特定商取引に関する記述には

電話番号も住所も書いていません。

入会金と年会費がかかるみたいですが



インターネットからの申し込みは絶対にしたくない

という人の考慮が全くされていないのがなんとも言えません。

加えてインターネットからの申し込みでなければ

入会金10万円年会費20万円ってなんですかね?



これ、明らかに公正取引に違反しているように思うのですが・・・

やはり残念オファーだと考えてよいでしょうね。



以下

・サンジェルマン・レポート
ながら作業で自由を手に入れたお金儲けの秘密 何で稼ぐのかが見えないセールスレターは危険です

・サンジェルマン・レポート ながら作業で自由を手に入れたお金儲けの秘密 サンジェルマン・レポートだけが儲かる仕組みです


について見ていきます。



サンジェルマン・レポート ながら作業で自由を手に入れたお金儲けの秘密 何で稼ぐのかが見えないセールスレターは危険です





先に申し込みのことを書きましたが

セールスレターを読んでいても

何についてのビジネスなのかさっぱり見えません。



・ながら作業で日給2万円

・幸せな小金持ちになった人たちの声

・面倒くさがりでもできるキーワード

・稼いだ人たちの声

・脅し、恫喝(裕福な生活は出来ない)

・再び稼いだ人たちの声

・企業が副業を容認

・おめでとうございます!




こんなの読まされても

何が何だかさっぱり訳が分かりません(笑)。



こういった訳の分からない系の

セールスレターとくれば

かなり危険だと思うべきですね。



サンジェルマン・レポート ながら作業で自由を手に入れたお金儲けの秘密 サンジェルマン・レポートだけが儲かる仕組みです





というのも

メールアドレスを登録してみれば

こんなページへ飛びます。



画像001



10万円をタダで配るって

こんなことがある訳がありません!

そもそも、日給2万円とか小金持ちの

話題はどこかへ飛んでいます。



そして、この後は

無料オファーが6つ並んでいて

そのうちの5つ以上に登録して

さらには、その無料オファーの

高額塾で稼げと言いたいらしいです。



しかも、それらのオファーは

よりすぐりの、“稼げる”副業案件

だそうです。

だったら、サンジェルマン・レポートが稼いで

その稼いだ金額を分け与えればいいじゃないか!



というツッコミが出来てしまうあたりいかにも痛すぎです。



こういったオファーには近寄らないのが一番です。

試しにメールアドレスくらいならと

登録したが最後、怒涛のスパムメールが押し寄せてきます。



受信トレイをそういったメールで一杯にしてしまい

重要なメールを見落としてしまう恐れがあるので

止めておいた方が無難です。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.30|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます