高橋宏太 株式会社アシスト インターネット副業バイブル 7DaysReport 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

高橋宏太 株式会社アシスト インターネット副業バイブル 7DaysReport 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



ここ最近、わたしの師匠から

あるビジネスについての話が来ています。

そのビジネスをカテゴライズすれば権利収入ですね。

わたしの師匠についてはこちらに書いています。



権利収入といえばねずみ講と思われがちですが

勿論、そういったレベルのものもあることはありますが

そうでない、かなりの好特典が満載の権利収入もあります。



その権利収入は、よくありがちな仲間を集めれば

それだけで収入になるものですが、その他に

買い物をしたり旅行をすればキャッシュバックがある

と師匠からは聞いています。



なんだか分からないですが

わたしの師匠はこういったオイシイ権利収入を

見つけてくる天才的な嗅覚を持っています。

ここまで読んで、気になられた方はわたし宛てに連絡をくださいね。



それでは、今回扱うオファーを行ってみます。



高橋宏太 株式会社アシスト インターネット副業バイブル 7DaysReport





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。



運営者:株式会社アシスト

所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-14 中村ビル5F

電話番号:03-6826-4499

メールアドレス:info@rpseve.com

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



今回のオファーもかなり悪質に見えます。

特に、特定商取引に関する記述にこんなことが書いてありますね。



著作権について:
このサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。このホームページまたはコンテンツ、画像等すべてを、著作権者に無断で使用、複製、送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。発覚した場合損害賠償として1千万円をご請求します。





これから暴いていきますが

今回のオファーは全く存在しないものを

ある

と叫んでいるだけです。



そうやって叫ぶことによって

沢山の人を集めて自ら-つまりは高橋宏太なる人物だけが

大儲けできるようになっています。

この悪質さ-わたしは腹に据えかねますね。



明らかな詐欺師に屈するわけにはいきません。

とはいえ、FC2ブログを使用していることから

FC2へ迷惑をかける訳にはいきません。



もし、トラブルが起きたら当ページは

見れなくなる可能性があることご承知おきください。



以下

・高橋宏太 株式会社アシスト インターネット副業バイブル 7DaysReport もっともらしいことを書いていながら正体は????

・高橋宏太 株式会社アシスト インターネット副業バイブル 7DaysReport インターネットビジネスを始めるのなら成功している人に教わる・・・以外の手法は辞めた方がいいでしょう


について見ていきます。



高橋宏太 株式会社アシスト インターネット副業バイブル 7DaysReport もっともらしいことを書いていながら正体は????





インターネットビジネスをやりたい人は多いでしょうが

果たして何から手を付けてよいのか分からない

ちまたに転がっている情報は詐欺が多いし・・・



そんな人にとって

インターネット副業バイブルというものがあれば

飛びつきたくなる気持ちは分かります。



しかも、このインターネット副業バイブルは

こんな力作だそうです。



画像001



ところが、これが強力な罠です。

メールアドレスを登録したら

高橋宏太なる人物が登場してこんなことを言っています。



今この瞬間から「旬」で「フレッシュ」で「正しい」情報を誰よりも早く、ひとつでも多く手に入れることです!!!

私が膨大な稼げる情報の中からハズレのない無料ノウハウを既に厳選しています。完全無料の情報ばかりですのでどうぞ受け取って下さい!





そして、全く稼げない詐欺オファーのオンパレード・・・



画像001



これらがハズレのないのなら、高橋宏太自身が稼いで見せてくれ!



すみません、あまりの悪質さに怒ってしまいました。

ただ、この手のケースはわたしは一番悪質だと考えています。

少なくともこのオファーにおいて高橋宏太さんはリスクを取っていません。



無料オファーに登録させて稼ごう

ついてに、メールアドレスも貰えて一挙両得!

セミナーも商材も売らなくて済むから返金もないし




高橋宏太さんの考えはこんな程度でしょうが

わたしはリスクを取らないで稼ごうという魂胆が

どうにも気に入らないんですよね。



高橋宏太 株式会社アシスト インターネット副業バイブル 7DaysReport インターネットビジネスを始めるのなら成功している人に教わる・・・以外の手法は辞めた方がいいでしょう





実は、わたしのブログに関心を持って

問い合わせをした人は驚く人が多いんですよね。

それは、わたしは商材の売り込みはやらないからです。



もっとも、どうしても商材からやりたい

という人であれば別ですが、原則商材は売りません。



というのも、その商材がどんなにイイものであっても

商材によって稼げた人というのを見たことがないからです。

逆に、既に月収100万円を稼いでいる方が

そういった商材を勧めてもあまり説得力はないですよね。



こういったことから

商材によって稼げた人と稼げない人を比べれば

圧倒的に後者が多いですよね。



では、どうすればいいのか?

わたしは師匠に会って開眼したように

やはり実際に稼いでいる人に会って教わるのが一番だと思うんですよ。



とはいえ、実際に稼いでいる方を見つけるのは大変ですが。

場合によっては、わたしの師匠を紹介するのもやぶさかではありません。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.29|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます