年始のあいさつと、副業を始めたい人へのアドバイス - パソコンを使って副業!

年始のあいさつと、副業を始めたい人へのアドバイス

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



あけましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いします。



年始でもありますので、今回は

パソコンを使って副業を始めようという方に

ちょっとしたアドバイスを行おうと思います。



パソコンを使った副業で重要なこと





最近は、サラリーマンの副業が

解禁になりそうなこともあって

ネット上のあちこちで

パソコンを使った副業の宣伝が見られますね。



ただ、それらのサイトのいくつかは

残念ながらあまりにも簡単に稼げることを強調しすぎです。

わたしのブログの読者をなさっている方なら

流石に分かると思いますが

パソコンを使った副業をやろうという方で

致命的な誤解をされている方がいらっしゃいます。



ネットビジネスにコピペとクリックだけで稼げる世界はありません





仮に、いま、わたし宛てに

パソコンを使った副業をやりたいんだけど何がある?

と尋ねられた方がいらっしゃったら

わたしならこんな回答をします。



・転売

・アフィリエイト

・金融投資

・ギャンブル

・権利収入



転売、アフィリエイトは有名なので語るまでもないと思いますね。

投資は今までもバイナリーオプションやFXなど。

ギャンブルはブックメーカーもありますが、競馬なども含みます。

権利収入はMLMが有名ですが、もっと安全なものもあります。



わたしは、投資に関しては懐疑的ですが

それ以外のジャンルではそこそこのアドバイスは出来ます。

ただ、一つだけ心しておいてほしいことがあります。



それは、すべてのジャンルにおいて

簡単に稼げるようなものはない、ということです。

特に、コピペとクリックだけで簡単に稼げるモノは

まずあり得ないと思った方が良いでしょう。




転売は儲けの出る商品を見つけないといけないし

アフィリエイトはサイトを訪れた人に商品を買ってもらう必要があります。

ギャンブルは当然ながらリスクがあります。



唯一安全なのは権利収入ですが、情報を見つけるのが大変で

話題になった時にはもう廃れていたりします。

ただ、わたしは自己紹介で書いている

師匠のおかげで権利収入の情報はかなり早期に貰えますが。



ちなみに

わたしが自己紹介の所に書いている

コピペとクリックだけで稼げる方法ですが

これも、リスクはゼロではありません。

勿論、リスクはなるべく起きないやり方は可能ですが。



ネットビジネスはリアルビジネスをパソコンを通して行っているのに過ぎないんです





こんなことを書いてしまうと

ヨシヒコ、いい加減なことを書くなよ!ネットビジネスってのはもっと簡単に稼げるんじゃないのか!!



などとお怒りな方がいらっしゃるかもしれません。



まあ、確かに巷には

あまりにも簡単に月収100万円を達成した

という人たちがゴロゴロいますからね。

そういう錯覚をしてしまう人が多いことは理解できます。



ただ、一つ注意してほしいことがあります。

ネットビジネスのジャンルとしてさきほど

・転売

・アフィリエイト

・金融投資

・ギャンブル

・権利収入


を書きました。



ここで、金融投資は危険なので論外ですが

それ以外のジャンルについても簡単には稼げません。



まず、転売は需要のある商品を売らないと売れません。

アフィリエイトはサイトを訪れた人が

商品を買ったくれないと成り立ちません。



ギャンブルは、外れるときは外れます。

権利収入はアンテナを張っておかないと

情報を取り逃がすことが多いですね。



もっとも、わたしは自己紹介書いている師匠から

権利収入の情報を仕入れることが出来るので

恵まれているとは言えますが。



ここまで書いてきましたが

あることに気が付いた人はいるでしょうか?

特に、転売とアフィリエイトについてです。

この二つのジャンルは共通点があります。



それは、どちらもリアルビジネスを

パソコンを使って代用しているだけに過ぎないのです。


勿論、リアルビジネスのように飛び込み営業はありませんし

押し売りみたいなこともありません。



ただ、お客に商品を買ってもらうという点では

転売もアフィリエイトも全く同じです。

ここが分かっていない人が

転売とアフィリエイトを行うのは大変に危険です。



ネットビジネスというと

転売とアフィリエイトが人気があるものの

それらの本質をつかんでいる人が

あまりにも少ないことに気が付いたので

今回は年初でもあるしこういうことを書くことにしました。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.01.01|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます