松尾勲樹 年商3000万越えオール・イン・ワンプロジェクト 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

松尾勲樹 年商3000万越えオール・イン・ワンプロジェクト 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



いきなりですが

ネットビジネスで一番楽な稼ぎ方を教えます。

別に隠し立てするようなことではありません。

これはネットビジネスに関心のある方のみならず

ビジネス経験者であれば分かることです。



ではどういった稼ぎ方なのかと言いますと

コンサルで稼ぐ

これに尽きます。



自己紹介のところでも書きましたがわたしは

ネットビジネスで実際に稼いでいる方に会い

直接てほどきを受けました。



これも、ぶっちゃけ、稼いでいる方による

コンサルを受けたと言っても良いでしょう。

とはいえ、誰もがコンサルを出来るわけではありません。



適当な方に教わると痛い目を見ます。

高額を取られるだけ取られて全く中身のないモノを教える

自称コンサルもいるので、気を付けてくださいね。



それでは、今回扱うオファーを行ってみます。



松尾勲樹 年商3000万越えオール・イン・ワンプロジェクト





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。



販売業者:株式会社MGダイレクトパートナーズ

運営統括責任者:松尾勲樹

所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3ー1ー3 スプライン青山東急ビル6F

電話番号:03-5413-5913

メールアドレス:info@mgdpinc.com

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品及び販売ページに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではございません。



今回扱うオファーは

トップページを見ればわかる通り

・年商3000万円

・一人コンサル型ビジネスモデル


と限定している点はまあまあ好感が持てます。



とはいえ

コンサルが出来る人に限られますが・・・

そうでない人はコンサルが出来る人になることが第一です。



以下

・松尾勲樹 年商3000万越えオール・イン・ワンプロジェクト コンサルが出来る人であれば自分で始めるべきですね

・松尾勲樹 年商3000万越えオール・イン・ワンプロジェクト コンサルが出来る人になるためのアドバイス


について見ていきます。



松尾勲樹 年商3000万越えオール・イン・ワンプロジェクト コンサルが出来る人であれば自分で始めるべきですね





セールスレター上の動画はこちらです。







今回のオファーは

コンサルになって稼ごうということは

セールスレターを眺めれば分かると思います。



ただ、一つだけ言っておきたいことがあります。

というのは、このセールスレターの内容に共感して

仮にメールアドレスを登録したとしても

あまりイイことにはならないことは請け負います。



というのも、コンサルが出来る人であれば

こんなセールスレターに共感している暇があるのなら

どんどん情報発信して集客すべきです。



・・・というか、実はこの手のオファーの正体は

そういった手法を数十万円とか下手したら

百万円以上を支払って教えてもらうのに過ぎません。



であれば、自分自身で集客しましょう。

媒体はいくらでもあるじゃないですか。

SNS、ブログ、HPを立ち上げてもいいでしょう。



要は、こんなオファーなど不要だということです。



松尾勲樹 年商3000万越えオール・イン・ワンプロジェクト コンサルが出来る人になるためのアドバイス





とはいえ、コンサルが出来ない人もいるかもしれません。

又はコンサルが出来るのか不安な方もいらっしゃるでしょう。

そういう時は、SWOT分析でもやってみてください。

SWOT分析とは・・・



目標を達成するために意思決定を必要としている組織や個人のプロジェクトやベンチャービジネスなどにおいて、外部環境や内部環境を強み (Strengths)、弱み (Weaknesses)、機会 (Opportunities)、脅威 (Threats) の4つのカテゴリーで要因分析し、事業環境変化に対応した経営資源の最適活用を図る経営戦略策定方法の一つ





なんて書いてありますがぶっちゃけた話

自分自身の強みと弱みを列挙してみることから始まります。

その中で、自分の強みを活かせる

又は自分の強みになりえるモノがないかを探してみてください。




ちなみにわたしはお金は貰っていませんが

コンサル出来る分野がいくつかあります。

勿論、ネットビジネスに対してのコンサルも

出来ないことはありませんが

今、わたしが趣味的に行っているのがPC関連のコンサルです。



PCを購入するときにアドバイスをしたり

HDDは安いのを自作してプレゼントしたり

まあ、近所の人がメインなのでお金は取れませんね。



ただ、時々ごちそうしてもらったり

お小遣い程度の小金を貰うことはあります。



まあ、わたしは自己紹介のところでも書きましたが

そんなにお金に困っているわけではないので

こんなんで十分ですけどね。



ちなみにPC関連のコンサルが出来るようになったのは

サラリーマン時代に職場のPC関連の責任者をやっていたからです。

つまりは、サラリーマン時代の仕事が直結しているわけです。



なので、いま働かれている方は

そこからどのようなことが出来るのかを考えてみてはいかがでしょうか?

そして、それこそがコンサルになれる最短距離だと思いますね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.30|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます