池田光 最新Facebook活用ビジネス 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

池田光 最新Facebook活用ビジネス 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



Facebookで稼ぐ

というのは、ネットビジネス界では

それなりに有名な方法だったりします。



とはいえ、実態といえば

広告として詐欺的な無料オファーをさも稼げるように流したり

程度のものだったりします。

中には、ネットビジネスの無料オファーを叩いている人が

率先してFacebook上で無料オファーを宣伝していたりします。



まあ、中にはしっかりした商品を

Facebookを利用して宣伝している人もいないことはないんですけどね。

ただ、Facebookを利用して稼ぐってのは

殆どはその程度なので、わたしはお勧めしないジャンルです。



とはいえ、Facebookで稼ぐオファーがやってきたので

今回扱ってみることにします。



池田光 最新Facebook活用ビジネス





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。



運営元会社名:グリーン株式会社

代表者名:池田光

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目1番22号

メールアドレス:mail@ikeda-hikaru.net

電話番号:03-6712-5184

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



う~ん

今回のオファーもセールスレターに

23名中23名が 初月から30~50万円を獲得し
最終的には最低月収80万円を、毎月安定的に稼ぎ出せるようになった手法です。



と書いてありながら特定商取引に関する記述には

利益や効果を保証したものではない

ですから、大した内容ではない残念オファーだと判断して構いません。



以下

・池田光 最新Facebook活用ビジネス 池田光という人は全く信用できません

・池田光 最新Facebook活用ビジネス 実は数万円レベルのツールを10倍の値段で売っているにすぎません


について見ていきます。



池田光 最新Facebook活用ビジネス 池田光という人は全く信用できません





池田光という人で

まず思い浮かぶのはこのオファーですね。



画像001



池田光さんは年間10億円を

5年間にわたって稼いだ天才エンジニアだそうです。

それならこんな無料オファーなんてやらないで

起業すればいいのに

と苦笑してしまうのはわたしだけではないと思いますが。



そうかと思えば

今度は26歳引きこもりです



画像001



まあ、天才エンジニアってのは

明らかに言いすぎなんでしょうが

池田光さんという人は

こんな感じで自らの経歴をいい加減にしているオトコです。



加えてどちらのオファーも

Facebookの広告を用いた手法を

高額で売りつけておりました。



池田光 最新Facebook活用ビジネス 実は数万円レベルのツールを10倍の値段で売っているにすぎません





そんなFacebookの手法を使った

池田光さんですが実はこれには裏話があって

池田光さんの開発したというツールは

数万円で売られている内容を書き換えたに過ぎず

それを30万円近くで売りさばいていました。



勿論、稼げないというか

費用対効果の面でも全然ダメダメでした。



今回の最新Facebook活用ビジネスも

2016年最新のFacbookノウハウと言いながら

実は、今までに池田光さんが売っていた手法の焼き直しに過ぎず

しかも、値段は30万円近くかかると聞いています。



そこから、近づくべきではないオファーと考えます。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.29|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます