井上義彦 サンジェルマン・レポート 面白ニュース 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

井上義彦 サンジェルマン・レポート 面白ニュース 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。

今回は、問い合わせがあって調べることにしました。



とはいえ、どのようなオファーなのかと言えば

面白ニュースなるものを1日1回開くだけで

230名以上が実践して平均月収53万円の収入を得ている

ことを売りにしています。



ただ、本当にこんなに稼げているのであれば

とっくの昔に表沙汰になっていると思うのですが・・・

だって平均53万円ですよね。



昭和の昔ならともかくSNSがここまで流行している現代で

そういう稼ぎ方が表沙汰にならないことこそ

おかしいと思うべきだと、わたしは考えますね。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



井上義彦 サンジェルマン・レポート 面白ニュース





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。



運営者:サンジェルマン・レポート

メールアドレス:info@hrmrx.com

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



う~ん

1日1回“開く”だけで毎日37万円以上が手に入ることを保証!

などと威勢のいいことを書いておきながら結局は、

利益や効果を保証したものではない

のですね~



やはり残念オファーだと考えてよいでしょうね。



以下

・井上義彦 サンジェルマン・レポート 面白ニュース 具体性の全く見えないセールスレターですね

・井上義彦 サンジェルマン・レポート 面白ニュース 登録を行うのなら捨てアドレスで行うことを推奨します


について見ていきます。



井上義彦 サンジェルマン・レポート 面白ニュース 具体性の全く見えないセールスレターですね





セールスレターを眺めていて

気が付くことですが

稼げたことをやたらとアピールしていますが

はっきり言ってそれだけなんですよね。



サラリーマン時代の苦労話とかひたすら書いていますが

こんな書きっぷりを見ると、興ざめしてしまうんですよね。



画像001



どこの浅野さんかと思ってしまいましたよ。

そもそも本当にそんな目に遭ったのでしょうか?



井上義彦 サンジェルマン・レポート 面白ニュース 登録を行うのなら捨てアドレスで行うことを推奨します




さて、こんなのではらちが明かないので

メールアドレスを登録してみたら

こんなページに飛びました。



画像001



そして、この後は

無料オファーが7つ並んでいて

そのうちの5つ以上に登録して

さらには、その無料オファーの

高額塾で稼げと言いたいらしいです。



画像001


それにしても、面白ニュースを見ていたら

毎月37万円以上稼げるという話は

どこへ行ってしまったのでしょうか?



しかも、載せている無料オファーは

どれもが危険なものばかりです。

にも拘わらず井上義彦さんはとんでもないことを暴露しています。



このモニター実践によって僕にはこの稼ぎ方の考案者からお金がもらえますので、僕にとっても得のある話なのです。





つまり、井上義彦さんは

このサイトを経由して

これらの高額塾への入塾があった場合は

高額塾の主催者からキャッシュバックを

もらう可能性があることを仄めかしています。



さらに、井上義彦さんは

多くのメールアドレスを入手することもできます。

まとめますと、こんな感じです。



・井上義彦さんのサイトからメールアドレスを入手できる

・井上義彦さんのサイトから無料オファーを登録してもらうことで1件あたり500~1000円ほどのキャッシュバックを得る

・その後、高額塾へ入塾した場合、高額塾主催者からキャッシュバックを貰える




よくもまあ、ここまで自らだけが稼げる仕組みを考えたものです。

勿論、何も知らないで高額塾へ申し込んでしまった方にとっては

たまったものではありませんが・・・



こういったオファーには近寄らない

又は、わたしがやっているように捨てアドレスを

使っての登録をおススメします。

さもないと、受信トレイがくだらないメールで一杯になってしまいます。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.31|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます