株式会社Hider 今日から日給8千円! 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

株式会社Hider 今日から日給8千円! 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今まで扱ったネットビジネスのオファーって

月給100万円くらいは楽に稼げる

みたいなノリだったと思うんですよね。



ところが、今回扱うオファーは

実に日給8千円です

なんか、いきなり堅実になってしまった感じがしますね。



日給8千円なら

時給1000円のバイトを8時間ですから

非常に現実的なアプローチと言えなくもありません。

そのため、多くの人がメールアドレスを

差し出してしまうかもしれません。



ただ、その堅実さがトラップだったりすることがあるんですよ。

それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



株式会社Hider 今日から日給8千円!





画像001



以下、運営者情報です。

運営者:株式会社Hider

所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7 MAC銀座ビル3階

電話番号:03-6894-4862

メールアドレス:8000yen-nikkyu@secondary-income.com



いつもの注意書きはありません。

ただ、気になる点としては住所ですね。

東京都中央区銀座1-15-7 MAC銀座ビル3階

は、レンタルオフィス専門の会社です。

要は、実態がないと思っていいですね。



以下

・株式会社Hider 今日から日給8千円! メールアドレスの取得が第一目的ですね

・株式会社Hider 今日から日給8千円! メールアドレスを差し出してはいけません


について見ていきます。



株式会社Hider 今日から日給8千円! メールアドレスの取得が第一目的ですね





セールスレターだけでは

どのようなビジネスなのかが見えないので

捨てアドレスを使って登録してみました



そうしたら、こんなページが表示されました



画像001



必要な作業を済ませてから

という表現が非常にひっかかるのですが

どういうことなのかが先へ進めばよく分かりました。

この3つをやれ、ということなんですけど・・・



画像001



それって無料オファーの案内なんですね。



画像001



セールスレターでは日給8千円

だったのが毎月500万円の無料オファーに変貌しています。




ちょっとこれは約束が違うでしょ

と思ってくれればいいのですが

何も知らない初心者の方であれば

これらの無料オファーにすべて登録してしまうでしょうね。



そうなれば、株式会社Hiderにとって思うつぼです。

これだけで株式会社Hiderには4000円くらいの収入があるでしょう。



そうです、株式会社Hiderの目的は

不特定多数に日給8000円という甘いエサで釣り

無料オファーを登録させることにあったんですね。




株式会社Hider 今日から日給8千円! メールアドレスを差し出してはいけません





とはいえ

であれば、それらの無料オファーに

登録しなければいいのか

と思う方も多いかもしれませんが

それは甘い考えだと言わざるを得ません。



というのも

既にあなたは株式会社Hiderに

メールアドレスを差し出しているからです。



画像001



この後株式会社Hiderからの

怒涛の無料オファーのメールがやってくる可能性がありますね。

さらに、株式会社Hiderは

そのメールアドレスを他に転売するかもしれません。

そうなれば、転売先からもメールが押し寄せてきます。



そのメールの受信フォルダは

くだらないメールばかりとなってしまい

早晩使い物にならなくなってしまうかもしれません。



なので、こういった情報は

一切シャットアウトするか

又は、わたしがよくやるような

捨てアドレスを使って登録して

様子を見るのが無難ですね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.26|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます