スマートリッチシステム 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

スマートリッチシステム 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



最近はネットビジネスの宣伝が

Facebookでもよく見かけることが多くなりました。

なんか、この一点だけでFacebookを

信用できなくなるのはわたしだけではないと思いますが・・・



今回扱うスマートリッチシステムも

Facebookで見かけたものです。



勿論、Facebook広告といっても広告料は必要でしょうから

スマートリッチ側にとっては広告料を支払う価値がある

ということなのでしょうが、では、どういう内容なのか?



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



スマートリッチシステム





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。

発行者:SMART RICH - スマートリッチ

E-mail:contact@smartrich.blue

表現・商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



特定商取引に関する記述をざっと眺めて

気になることを書いておきます。

住所、電話番号が書いてありません。



さらに、発行者名も団体名っぽいですが

これもよく分かりませんね。

適当に名乗っているだけの可能性もあります。



これに加えて

必ずしも利益や効果を保証したものではございません

ですから、これはもうビジネスとか

そういうレベル以前の話と考えて構わないかと。



以下

・スマートリッチシステム 具体性が見えないセールスレターですね

・スマートリッチシステム 試しにメールアドレスを登録してみました


について見ていきます。



スマートリッチシステム 具体性が見えないセールスレターですね





セールスレターを眺めていて

まず感じるのは具体性が見えないことです。

・1日5分の作業時間

・月収平均50万円以上

・毎日5分の作業でスマートに稼ぐ


こんなことが書いてありますが具体性が全く見えません。



傑作がここですね。



画像001



長年の研究の結果開発したそうですが

もし、誰でも簡単に5分で稼げるシステムがあるなら

業績悪化で困っている中小企業の社長さんなら

何億円払っても欲しいと思うはずです。



それ以前に、大企業だってそうですよね。

1日5分の作業時間で月収平均50万円以上

が確定なら、わたしが社長ならコレ専門の部署を作って

毎月50万円×2000人で毎月10億稼ぎますね。



そういった妄想を広げていくと

スマートリッチシステムの怪しさが見えてくると思います。



スマートリッチシステム 試しにメールアドレスを登録してみました





もっとも、それだけだと説得力がないので

試しにメールアドレスを登録してみました。



そうしたらこんなページが見えました。



画像001



あ、これって・・・

以前扱ったテレビジネスと同じですね。

⇒テレビジネス運営事務局 テレビジネス TV-Business 詐欺? 危険! 評判は? レビュー



もっとも

テレビジネスと違って

スマートリッチシステムは

スマホだけで完結してはいますが

だからといってこれは悪質ですね。



シングルマザーの奈々さんという人が

登場していますが

そもそも

実在するのかどうかも不明です。



で、ここからどうなるのかを簡単に書いておきますと

スマートリッチの情報はどこかへ飛んでしまって

ひたすら無料オファーなどの情報が来るんですよ。



まあ、それらのメールには「誰でも稼げる」という

文句が入っているので

本当に稼げるのなら文句は言いませんが

当然ながらわたしが

これまでに扱ってきたものと同じですから

稼げるものなどありません。



ただ、これらの無料オファーの

メールアドレスを登録してしまえば

その分、スマートリッチ側の

少なからぬ収益になります。



まあ、Facebookを使って

大々的に宣伝をしてメールアドレスを集めている

そんな連中だと思っていいかもしれません。



まあ、今後、高額セミナーや高額塾へ

つながる可能性はかなり低いというものの

メールアドレスも個人情報ですから

その個人情報を相手に渡してしまうのは

あまり良いとは言えませんね。



ここから、スマートリッチは勿論

以前紹介したテレビジネスなども併せて

これらの情報には手を出さないことを推奨します。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね



スポンサーサイト

2016.12.23|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます