奥西孝大 横田勸市 驚異のオフライン・ビジネス 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

奥西孝大 横田勸市 驚異のオフライン・ビジネス 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回扱うオファーは

わたしがこのブログを始める前から

Facebookなどでもにぎわっていた情報です。

こんなことが書いてあります。



もしこの手法が嘘であればどうぞ警察にでも消費者センターにでも訴えてください。

巷で溢れるまがいものと一緒であれば、その場で土下座して現金手渡しで迷惑料2万円お支払い致しましょう。





ここまで書いてあれば

流石に嘘偽りはなかろうと判断しがちですよね。

しかし、それこそが販売者の思うツボだったりします。

行ったが最後、甘い言葉を散々ささやかれ

気がついた時には、札束を相手に渡していた・・・



こんなことになってしまうので気を付けてくださいね。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



奥西孝大 横田勸市 驚異のオフライン・ビジネス





画像001



以下、特定商取引に関する記述です。

販売責任者:奥西孝大

所在地:〒550-0006 大阪市西区江之子島1-2-10-803号

電話:代表番号:06-4981-7361

メールアドレス:info@no-mind-alchemy.com

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まず、セールスレターに

初月100万円確定ビジネス

確実に最低厳禁30万以上稼げる秘伝のマニュアル


なんて書いてありながら



特定商取引に関する記述には

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と書いてあるのですから、当然ながら信用すべきではないんですよ。



また、セールスレターに登場する男は

横田勸市さんと名乗っていますが、この横田勸市さん

実は奥西孝大と名乗っていたこともあり、要は同一人物です。



どちらかが本名でどちらかが偽名なのですが

・偽名を使っている

・初月100万円確定

・警察でも消費者センターにでも訴えろ


と自信満々書いているくせに実際は

中身はないと考えて構わないでしょう。

そこで、今回は趣向を少し変えてみます。



以下

・奥西孝大 横田勸市 驚異のオフライン・ビジネス 何故、稼げもしないのに初月100万円確定などと書くのか?

・奥西孝大 横田勸市 驚異のオフライン・ビジネス 警察、消費者センターへ訴えろと堂々と書く理由

・奥西孝大 横田勸市 驚異のオフライン・ビジネス どうやってギャフンと言わせるのか?


について見ていきます。



奥西孝大 横田勸市 驚異のオフライン・ビジネス 何故、稼げもしないのに初月100万円確定などと書くのか?





それにしても稼げもしないのに

初月100万円確定などと書いてしまうのは

常人には理解できるものではありません。



ただ、こう書くことも実は一つだけ良いことがあります。

あ、勿論、奥西孝大(横田勸市)さんにとってということですが。

それは何かといいますと・・・



人を集めることができるからです。



しかも、奥西孝大(横田勸市)さんは

・警察でも消費者センターにでも訴えろ

と書いていますから、

だったら話だけなら聞きに行ってみるか



と軽く考えてしまうんですよね。

また、ネットビジネスがどのような世界かを知っている人であれば

奥西孝大(横田勸市)さんがいくら書こうと

そんなのあり得ないとしてやってきません。



なので、ネットビジネスを良く知らない

初心者の方がこのセミナーへやってくるということです。



奥西孝大 横田勸市 驚異のオフライン・ビジネス 何故、警察、消費者センターへ訴えろと堂々と書く理由





それにしても、奥西孝大(横田勸市)さんは

どうして警察、消費者センターへ訴えろ

などと堂々と書くのでしょうか?



実はこれも分かっています。

それは、警察、消費者センターへ訴えたところで

奥西孝大(横田勸市)さんは



特定商取引に関する記述や注意事項で書いている

それを知らないで話を聞きに来た方がバカだ




と主張できるからでしょう。

ここは、日本の商法にも問題があると思いますが

現状、そういう言い訳が通用してしまう面は否定できません。



奥西孝大 横田勸市 驚異のオフライン・ビジネス どうやってギャフンと言わせるのか?





とはいえ奥西孝大(横田勸市)さんの

驚異のオフライン・ビジネスセミナーにも

穴がないわけではありません。



例えば、このセミナーに参加する人が

全員で結託したらどうでしょう?

奥西孝大(横田勸市)さんの主張を論破して



オマエの手法など所詮はマヤカシだ!



とやれば、迷惑料を払うかもしれません。

ただ、その場合はセミナー参加者はブラックリストに入るので

今後はその手のセミナーへ参加できないかもしれません。



そこで、奥西孝大(横田勸市)さんが論破されていく過程を

録音なり録画なりやっておいてそれをyoutubeでぶちまける

これくらいやっておけば、しばらくは登場しないかもしれません。



しばらく、と書いたのは

奥西孝大(横田勸市)さんは名前を変えてまでも

こういうことをやるからです。

なので、相当に手ごわい人と見るべきでしょう。

やはり、こういうセミナーへは参加しないことが一番です。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.23|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-24 01:26 from -

貴重な情報をありがとうございます

Shin様

貴重な情報をありがとうございます。
横田・奥西氏は今後も似たような活動を続ける可能性もあるため、参考にさせていただきます。

2016-12-24 19:11 from ヨシヒコ

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます