渡辺雅典 蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 10億円の財産分配(続) 詐欺? 危険! 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

渡辺雅典 蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 10億円の財産分配(続) 詐欺? 危険! 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



年末ということもあって

様々な無料オファーがありますね。



その中でも、飛びぬけて注目を集めているのは

やはり、渡辺雅典さんと蝶乃舞さんによる

Dreamersプロジェクト(以下、10億円の財産分配)

だと思うんですよね。



そこで、今回は

10億円の財産分配での最新の動画と

気になったことを書くことにします。



渡辺雅典 蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 10億円の財産分配





画像001



ところで渡辺雅典さんと蝶乃舞さんによる

10億円の財産分配は、既に記事に書いています。

渡辺雅典 蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 10億円の財産分配



また、クレームを書いただけで報酬が貰える

という謳い文句でも集客していました。

これも記事にしていますので、あわせて見て頂ければ幸いです。

クレームを書いただけで報酬が貰える 詐欺? 評判は? レビュー



以下

・渡辺雅典 蝶乃舞 10億円の財産分配 果たして渡辺雅典さんは本当に肺がんステージ4なのか?

・渡辺雅典 蝶乃舞 10億円の財産分配 渡辺雅典と蝶乃舞の二人は相当アコギなことは把握しておくべきです


について見ていきます。



渡辺雅典 蝶乃舞 10億円の財産分配 果たして渡辺雅典さんは本当に肺がんステージ4なのか?





まず、渡辺雅典さんのFacebookを見ていたら

このような画像が目に入りました。



画像001



わたしは、渡辺雅典さんが

本当に肺がんステージ4であるのなら

診断書を見せてほしいと常々感じておりました。

おそらく、同じことを感じていた方も

沢山いらっしゃったと思います。



この画像はそんな期待に

応えたのだと解釈することもできます。



しかし、わたしはこの診断書に対して

あまり好意的に解釈できないんですよね。

まず、医師の署名がありません(隠れています)。

それに病院名もありません。




簡単に言えば

渡辺雅典さんに肺がんステージ4という

根拠を与えてくれた人がいないわけですよ。



診断書の偽造は罪に問われるので

あまり考えたくないですが

偽造ということも否定できません。



一方の、渡辺雅典さんは

のんきにこんなことをしているんですよ



画像001



新潟の温泉旅館へ行っているらしいです。

勿論、肺がんなので温泉療養ということなのでしょうが

これ、肺がんステージ4な渡辺雅典さんは

食べるのでしょうか?

逆に食べられるのでしょうか?



勿論、食べることが出来ずに

写真だけ撮った可能性はあります。

ただ、それならそうだと

書いておいた方がいいと思うんですよね。



このあたりの渡辺雅典さんのわきの甘さは

渡辺雅典さんにとって致命的なのでは

という気がしなくもありません。



わたし個人としては

渡辺雅典さんが本当に肺がんステージ4で

余命いくばくもないのなら

これまでに渡辺雅典さんの商材や高額塾に

入ったものの稼げなかった人たちに

財産分与をすべきだと思うんですけどね・・・



渡辺雅典 蝶乃舞 10億円の財産分配 渡辺雅典と蝶乃舞の二人は相当アコギなことは把握しておくべきです





さて、10億円の財産分配は

第二話が配信されています。







今回ももっともらしい話を

しているように見えて具体的な点が見えませんね。

勿論、彼らの話していることを真に受けるか受けないかは

ご覧になる方のご自由としか言えません。



ただ、わたしは

渡辺雅典さんと蝶乃舞さんの人となりを見ていると

とてもではないがお勧めできないんですよね。



10億円の財産分配は

今年最後のビックプロジェクトになりそうなので

今後もフォローしていきますが

高額を支払って申し込んでから後悔しないで下さいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.19|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます