パソコンを使った副業を始める際の注意点① お金が儲かると思ったら大間違いです! - パソコンを使って副業!

パソコンを使った副業を始める際の注意点① お金が儲かると思ったら大間違いです!

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回は、パソコンを使った副業を始めるにあたり

注意しておかなければいけないことを書いておくことにします。



実は、わたしがこのブログで書く記事の中でも

今回はかなり重要だと思っていただければ幸いです。



というのも

この記事に書いてあることを全く知らない人が

パソコンを使った副業に手を出した結果

副業としてお金をもうけるどころか

逆に有り金を全部無くしてしまったからです。



どういうことなのか、見ていくことにします。



パソコンを使った副業を始める際の注意点① お金が儲かると思ったら大間違いです!





パソコンを使った副業を始めたのに

どうしてその人はお金を無くしてしまったのか

そこから見ていくことにします。

※以下、その人をAさんとします



きっかけは少しだけ贅沢をしたい という欲求からでした





Aさんは定年退職後に

手持ちの退職金と年金での生活では

少しだけ物足りないと感じていました



会社員時代は朝から晩まで働いてきたので

せめて定年退職後は少しは贅沢をしたいという

気持ちがあったみたいです



また、貯金を切り崩していくという生活に

なんとなく不安を感じてもいました

できることなら貯金を使うことなく

年金の範囲内で生活し、若干の貯金もしたかった

かつ、贅沢な暮らしを求めた



そんなことが理由でAさんは

パソコンを使った副業に手を出しました



「1日10万円」とか「月100万円」を鵜呑みにした結果・・・




ネットで「パソコン 副業」などで検索すると

こんな情報がわんさか出てきます。


画像001


実に350万件近い情報があるんですね!

Aさんはこういった情報から

1日10万円が可能なら1日1万円なんて楽勝だ!

これで贅沢三昧できる!

と安易に信じ込んでしまいました。

そして、そういった情報に申し込んでしまいました。



そして、始めるたびにお金を取られていきました





ところが、そういった情報に申し込むと

まとまったお金を請求されます。

「月100万円儲かる」ケースであれば

申し込みに200万円とか支払う場合もありました。



もっとも、Aさんは毎月100万円と謳うのであれば

200万円くらい支払っても二ヶ月で元が取れるので

痛くもかゆくもないと感じて支払ってしまいました。



ところが、Aさんは200万円を支払ったのに

月100万円はおろか月1万円も稼げませんでした。



ここでAさんは「おかしい」と気づけばよかったのですが

Aさん自身のやり方が悪いのではないか、と思ってしまったみたいです

そこで、問い合わせたところ、こんな回答が来ました。



もっと稼げるコースを紹介します。このコースを始めれば
月100万円どころか1000万円も夢ではありません。それを始めるにはあと300万円が必要です。




Aさんはこの回答をすっかり信じ込んでしまい

300万円を支払ってしまいました。

ところが、それでも全然稼げません。



「稼げない!」と問い合わせても

回答が全く来なくなりました。



ここでAさんは冷静な判断を失ってしまいました

「月100万円稼げる」とか

「無料で月30万円稼ぐ方法を教えます」といった情報を

片っ端から申し込んでは全く稼げない、ということを繰りかえしました



結果、Aさんは退職金全額と

退職後支給されていた年金額を含む

ほとんどの貯金を失ってしまいました。



結論~「月X万円稼げる」という謳い文句のほとんどは詐欺だと思うべきです





冒頭に書いたとおりAさんは

少しだけ贅沢をしたかっただけなのです

たとえば、年金支給額に月5000円だけでも

上乗せできれば、ちょっと贅沢なディナーを楽しめます



Aさんの望みはその程度だったのに

「1日10万円」とか「月100万円」と

いった言葉に踊らされてしまい

有り金を無くしてしまいました。



パソコンを使った副業を始めるにあたり最も重要なことは

「1日10万円」とか「月100万円」といった言葉に惑わされないことです

そういった言葉を謳っている人に出会っても安易に信じないことです



これを知っているか知っていないかは

パソコンを使った副業を始める際の分かれ道になる

と言っても言い過ぎではないと思いますね。


少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.11.19|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます