クレームを書いただけで報酬が貰える 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

クレームを書いただけで報酬が貰える 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回取り上げるオファーは

全く謎のビジネスです。

なにせ、1行のクレームを送るだけで

2万円をもらえる、という内容ですから。



とはいえ、このオファーには

とんでもないウラがあることが分かりました。

今まで検証中だったオファーがあるのですが

それとのつながりが見えたのです。



それでは、今回のオファーを見ることにします。



クレームを書いただけで報酬が貰える





画像001



特定商取引に関する記述はありません。

この時点で、もうアヤシサたっぷりですね。



以下

・クレームを書いただけで報酬が貰える どんな内容なのか?

・クレームを書いただけで報酬が貰える なんと!?あのオファーと関連がありました


について見ていきます。



クレームを書いただけで報酬が貰える どんな内容なのか?





セールスレターは至ってシンプルです。

スマホからクレームを一行チャットするだけの作業です

これくらいしか書いてありません。



画像001



とはいえ

裏のビジネスに

どこかの企業やら人物やらを抹殺するために

クレームを集めて嫌がらせをする




みたいなのを見たことがあるので

もしかしたらその類かも・・・と思ったりしました。



ところが、ちょっと注意をしたら

決定的な証拠が見つかりました!



クレームを書いただけで報酬が貰える なんと!?あのオファーと関連がありました





まずは、こちらの画像をご覧ください。

特に、青枠の箇所に注目してくださいね。



画像001



URLに

dreamersproject

の文字が見えます。



これ、どこかで見覚えがありますよね。

そうです!

パンダ渡辺こと渡辺雅典さんと

蝶乃舞さんによる10億円の財産分配です。




Dreamersプロジェクト10億円の財産分配

についてはこちらに書いていますので

参考にしていただければ幸いです。



さらに、動かぬ証拠です。

メールアドレスを登録したら

こんなページに飛びました!



画像001



これで、分かりましたよね。

クレームを書いただけで報酬が貰えるの正体は

渡辺雅典さんと蝶乃舞さんによる10億円の財産分配でした。



こうなってくると、渡辺雅典さんと蝶乃舞さんによる10億円の財産分配はダメオファーですね





10億円の財産分配のビデオを載せておきます。







この動画のどこにも

クレームを書いただけで報酬が貰える

などという話題はありません。



つまりは

クレームを書いただけで報酬が貰えるとは

10億円の財産分配へ誘うことが目的なことに過ぎません。



ありていに言えば

クレームを書いただけで報酬が貰える

などとありえないことを、さもあるかのように書いて

メールアドレスを登録した人を騙したわけですよ。




ぶっちゃけ、こういうやり方が

渡辺雅典さんと蝶乃舞さんの手口なんですよ。

であれば、10億円の財産分配は怪しいものがありますね。

加えて、渡辺雅典さんが肺がんステージ4というのも怪しいものです。



10億円の財産分配は

注目を集めているのは事実なので

今後も扱う予定ですが

あまり真に受けない方が身のためですね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.12|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます