前川優太 ワンオプションビジネス ヴィクトリーシステム 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

前川優太 ワンオプションビジネス ヴィクトリーシステム 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



無料オファーを眺めていて

どうしても気になることがあります。



それは、なぜ、聞いたこともない人から突然

あなたを稼がせて見せます

なんて言われたことを真に受けてしまうのか・・・ですね。



ただ、これはある程度は証明できています。

それは、同じような稼ぎ話を路上で見聞きしたとき

あなたはどのような行動をとるでしょうか?

多分、そんな上手い話がある訳がない

とせせら笑って通り過ぎるのではないでしょうか?



つまりは、路上で見聞きしたことは全身で受け止めるのに対して

これが、パソコンでは単に目で見て読んでいるだけです。

この差は大きいとわたしは思いますね。



では、パソコンで儲け話を見つけた時に

どうすればいいでしょうか?

答えをどこかで書いてみたいので期待して待っていてくださいね



それでは、今回のオファーを見ることにします。



前川優太 ワンオプションビジネス ヴィクトリーシステム





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営元会社名:合同会社Impart

代表者名:前川優太

所在地:〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿 403

メールアドレス:support@maekawa-yuuta.net

電話番号:03-6635-6436

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



う~ん

どうなのでしょうか?

セールスレターにはこんなことが書いてあります。



画像001



リスクがないような書き方をしていますが

特定商取引に関する記述では

必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

これ、どうみても矛盾していますよね。

もう、この時点で詐欺確定ではないかと・・・



以下

・前川優太 ワンオプションビジネス ヴィクトリーシステム 新感覚投資ツールの正体は!?

・前川優太 ワンオプションビジネス ヴィクトリーシステム まあ、止めた方がいいでしょうね

について見ていきます。



前川優太 ワンオプションビジネス ヴィクトリーシステム 新感覚投資ツールの正体は!?





メールアドレスを登録して

視聴できる動画がこちらです。







動画では、前川優太さんが札束を前にして

・100%稼げる

・あなたは最後の1ピースをはめるだけ

・全員を稼がせてきた


などと随分と熱弁をふるっていますが

いかんせん前川優太さんはそんなに稼いでいるように見えません。



どこかの三文芝居を見せられている気分でした。



ところで、前川優太さんの

ワンオプションビジネス(ヴィクトリーシステム)の正体は

動画の終盤を見ればわかります。



画像001



これ、どうみても

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションですね。

ということで、前川優太さんの

ワンオプションビジネス(ヴィクトリーシステム)の正体は

バイナリーオプションで確定です。




前川優太 ワンオプションビジネス ヴィクトリーシステム まあ、止めた方がいいでしょうね





さて、前川優太さんの

ワンオプションビジネス(ヴィクトリーシステム)の正体は

バイナリーオプションで確定だとして

動画やセールスレターをいくら眺めても

稼げる要素が全くないんですよね。



まず、バイナリーオプションは

一見簡単に見えますが

手数料を考慮すれば勝率5割ではダメで

6割近く勝てなければ儲かりません。



前川優太さんは100%勝てるとは言いますが

根拠らしい根拠はどこにもありません。

加えて、リスクゼロといいながら

特定商取引に関する記述には

必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と逃げていますよね。



こういった内容を考慮しても前川優太さんの

ワンオプションビジネス(ヴィクトリーシステム)は

わたしはどうかと思ってしますんですよね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.11|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます