渡辺雅典 蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 10億円の財産分配 詐欺? 危険! 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

渡辺雅典 蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 10億円の財産分配 詐欺? 危険! 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



さて、みなさん

まったく知らない人から

わたしの全財産10億円の1/3を差し上げます

と言われたら怪しい!と思いますか?

それともラッキー!と思いますか?



ここで

怪しい!と思っていただいた方は正常です。

ただ、そうでない人も世の中にはいるんですよ。

もし、ラッキー!と思われた方は

今回扱う無料オファーには十分に気をつけるべきですね。



渡辺雅典 蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 10億円の財産分配





画像001



まず、特定商取引に関する記述がありません。

何度も書いていますが特定商取引に関する記述とは

販売者が自らの立場を明確にして

嘘偽りはありませんよ、と宣言している箇所なので

ここが無いということは、かなりの危険オファーだと判断すべきです。



以下

・渡辺雅典 蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 10億円の財産分配 二人ともネットビジネス界の危険人物です

・渡辺雅典 蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 10億円の財産分配 渡辺雅典さんがガン宣告を受けたのは間違いなさそうですが、ウラがありそうです


について見ていきます。



渡辺雅典 蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 10億円の財産分配 二人ともネットビジネス界の危険人物です





今回のオファーは、まずは販売者が危険すぎるんですよ。



渡辺雅典、通称パンダさんという方は、これまでに

・富の分配プロジェクト

・WE HAVE A DREAMプロジェクト(パンダアカデミー)


といった1円も稼げない高額塾をしかけて

自分だけ巨額の富を稼ぎました。



また、蝶乃舞さんは

自らをセレブに見せる演出だけは立派なのですが

本当にそれだけの人物に過ぎず

ネットワークビジネスで

あまりに強引に組織作りを行ったために

コンプライアンス違反で引っかかり強制退会させられています。



画像001



まあ、この二人のタッグとくれば

ロクなことにはならないだろう

という予想は可能でしょうねえ。



渡辺雅典 蝶乃舞 Dreamersプロジェクト 10億円の財産分配 渡辺雅典さんがガン宣告を受けたのは間違いなさそうですが、ウラがありそうです





前置きが長くなって恐縮ですが

第一話の動画はこんな感じになっております







実は、渡辺雅典さんの総資産を遺産として

応募をかけた人たちに分配するのかと思っていましたが

実際はそうではないらしいですね。

単に、渡辺雅典さんが資金を投資して稼げる仕組みを作る

ということに過ぎないみたいです




であれば、今までと同じように

高額塾⇒まったく稼げない

といったパターンに陥る可能性は否定できません



というのも、今回の渡辺雅典さんと蝶乃舞さんの

10億円の財産分配プロジェクトですが

渡辺雅典さんは自らを肺がんのステージ4だと話しています。



画像001



では、肺がんのステージ4(末期症状)とは

どのような状態を言うのか

ちょっと調べてみました(http://www.gan-info.com/135-2.html)



肺がんのステージⅣでは、転移した臓器よってさまざまな症状が出るほか、胸膜播種を起こして胸水がたまるようになると、呼吸困難が起こりやすくなります。

また腫瘍が大きくなると咳や喀血、呼吸状態の悪化がみられ、酸素吸入が必要になることもあります。他には、肺の腫瘍で上大静脈が圧迫されるようになると、上半身に血がたまるようになり、顔や首が腫れることもあります。





・転移した臓器によってさまざまな症状

・咳や喀血、呼吸状態の悪化、酸素吸入の必要も

・顔や首が腫れることもあります




では、渡辺雅典さんの近況はどうでしょうか?

Facebookではずいぶん元気に見えますが・・・



画像001



から揚げを食ったり

ウィンドーショッピングを楽しんだり

時々、それっぽい画像を載せていますが

少なくとも渡辺雅典さんは医師による診断書を載せていないので

どこまで本当かは判断しかねます。



もっとも、こんなことを書いたら

信者の方からいろいろ妨害を受けそうですね



なので、もしも渡辺雅典さんが医師による診断書を

どこかで掲載しているのなら、それを教えていただければ幸いです。

その診断書がホンモノであれば、謝罪の上、本記事を削除します。



というか、渡辺雅典さんのこれまでの悪業を知るものとしては

どうしても、これ以上の被害は出したくないんですよね。

お気持ちをご理解いただければ幸いです。



さて、ちょっと長く書きすぎたので

今回はここまでにしますが

渡辺雅典さんと蝶乃舞さんのDreamersプロジェクトは

今後もフォローしていく予定です。

おそらく、今年最後にして最大のオファーとなる予感がしますので。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね



2016.12.09|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます