株式会社レベクリ 小林昌裕 副業アカデミー セミナー料金は不明!? 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

株式会社レベクリ 小林昌裕 副業アカデミー セミナー料金は不明!? 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



副業のやり方を教えてくれる

なんていう組織やら団体やらがいること

それ自体は悪いことではないと思います。



ただ、そういった人たちが

本当に稼げる情報を教えてくれるのか

また、セールスレターに書いてある内容が

本当に正しいのか?

実は、盛っているんじゃないか



こういった視点を忘れないことも

また、大事なんだと思いますね。

今回のオファーのセールスレターを眺めた際に

強く感じたことです。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



小林昌裕 副業アカデミー





画像001



セールスレターを眺めると

年収1億越えな人がゾロゾロ登場します。

ある人は不動産投資、またある人は株式やFXで・・・



ただ、ちょっと待ってくださいね。

100万円を1年間で1600万円にする敏腕トレーダーとか

1日15分の株式投資で年間1億を稼ぎ出す

などと書いてありますが、これ、本当でしょうか?



また、本当であれば

それこそ顔を見せてもいいと思うのですが

何故か覆面なんですよね。



「人生が詰んだ」とか書いてありますが

本人の宣伝にもなるのですから

本当にそんなに稼いでいるトレーダーであれば

ここは、堂々と顔を見せるべきだと思うんですよ。



以下、特定商取引に基づく記述からの抜粋です。

販売業者:株式会社レベクリ

所在地:東京都千代田区有楽町二丁目7番1号 有楽町イトシア12階

運営統括責任者:小林昌裕

Eメールアドレス:info@fukugyou-academy.com

電話番号:03-4405-6349

セミナー料金:セミナー会場にてご案内しております。

表現、及び商品に関する注意書き:
各商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



気になったことを書いておきます。

まず、所在地として書いてある

東京都千代田区有楽町二丁目7番1号 有楽町イトシア12階

は、レンタルオフィスですね。



副業アカデミーって

区分マンション8戸・一棟マンション4棟の計48室を保有して

年収1億を突破している小林昌裕さんを初め

年間1億を突破しているトレーダーなど

そうそうたる人たちの集団だとセールスレターには書いてあります。



ところが、彼らの拠点はレンタルオフィスなんですね。

これだけで、信頼度が急降下しているのですが・・・



さらに、ひっかかるのがここですね。

セミナー料金:セミナー会場にてご案内しております。

セミナー料金はセミナーへ行くまで明かさず

セミナー会場へ行って初めて明かされるのでしょうか?



もし、会場へ着いたら

セミナー料金は10万円です

などと言われたらどうするのでしょうか?

わたしだったら「ざけんなバカヤロー」くらい言ってしまいますが

気の弱い方だったら困るかもしれません。



副業アカデミーの特徴ですが

セールスレターにメディアに露出していることを

堂々と宣伝していることですね。



画像001



雑誌、書籍、yahoo映像トピックスだそうですが・・・

ただ、そういったことに惑わされてはいけません。

例えば、無料オファーから高額塾へ発展し沢山の人が損をした

あるトレーダーは有名な投資雑誌の常連でした。



さらに、小林昌裕さんの書籍ですが

実は、評判は良くありません。

好評価をしている人は多数いるのですが

残念ながら、彼らのレビューに対して

役に立ったと考えている人は殆どいません。



逆に、低評価をしている人のレビューに対して

役に立ったとしている人の方が遥かに多いんですよね。

例えば、ある人のレビューを抜粋しますとこんな感じです。



かなりグレーです。民泊然り、特に他の「自称富豪」的な人物とつるんで旅行マルチ商法で稼ぐのは今までの折角の努力が無駄になり、他人を不幸にしてマイナスでしかないと思います。★5は殆ど信者レビューだと思いますので、あえて買って読む意味はないかと。





正直言って、不動産投資を本当にやったことがあるのか疑問です。もしくは買っただけでまともに運営したことがないのではと思いました。この手の人物(情報商材を売っている人)が年間売り上げを年収と表現するのはよくあることなので”年収”の内容を突っ込む気はありませんが、上記のようにstep1(不動産投資の説明)時点で不審さ極まる人物が1億?年間売り上げでも怪しいと思いますがね。その不信感のせいで、少なくとも私は記載されている数値は一切信用できませんでした。





著者は初心者向けのセミナーをよくやっているようですが、逆に言うと初心者にか教えられない程レベルが低く、この本も知り合いの投資家から借りて読みましたが、どこかで聞いたことのある話ばかりで真新しさはありませんでした。ネットに出ている情報ばかりなので、あえて買って読む意味はないかと思います。





もう、これだけで小林昌裕さんは

信用のおける人物とは思えないのではないでしょうか?

要するに、何も知らない初心者に対して

ご自身は何でも知っているように見せて大金をだまし取る・・・




こんなシナリオが見えてきますね。



まあ、高額セミナーに誘われた時には断る勇気があるのなら

捨てアドレスを使って登録しても構わないかもしれませんが

登録したことにより不利益を被ったとしても、そこは自己責任でお願いします。




ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.10.13|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます