クリアリズム有限会社 片桐健 完全自動アフィリエイトロボット「KEN」 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

クリアリズム有限会社 片桐健 完全自動アフィリエイトロボット「KEN」 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



詐欺的な無料オファーの大半は

販売者が狙っている購買層がほぼ決まっています。

それは、ネットビジネスを知らない、又は

ネットビジネスを経験したことのない初心者です。



初心者であれば

毎月X万円稼げるなどの甘い言葉を駆使して

あなたを稼がせて見せます!

なんて言うことで、大金をせしめることが

少なくとも経験者よりは可能だからです。



こういう事態を避けるには

やはり、実際に稼いでいる人から

教わるのが一番だと思うんですよね。


ちなみにわたしはそうでした。

詳しくはこちらを読んでいただければ幸いです。



今回扱それでは、今回扱うオファーへ行ってみます。



クリアリズム有限会社 片桐健 完全自動アフィリエイトロボット「KEN」





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営会社:クリアイズム有限会社

運営責任者:片桐 健

所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F

代表番号:03-3369-5872

メールアドレス:info@seoken.net

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



このオファーのセールスレターの特徴は

稼がせるといった言葉があまり見えないことですね。

その代わり

・天才プログラマーが完全自動を実現!

・すべてほったらかし

・どんどんサイトを作成していく


といった言葉のオンパレードです。



こういうセールスレターを読んでしまうと

ネットビジネスのことを何も知らない初心者だと

なんかスゴいモノがあるんだな

そのスゴイモノで大金を稼げそうだ


といった先入観を持ってしまいがちです。



そして、販売者の狙いはそこだったりします。

なので、まずはそういった先入観を捨てることが一番です。



以下

・クリアリズム有限会社 片桐健 完全自動アフィリエイトロボット「KEN」 単にサイトを作れるにすぎません

・クリアリズム有限会社 片桐健 完全自動アフィリエイトロボット「KEN」 サイトでもっとも肝心なものは何でしょうか?


について見ていきます。



クリアリズム有限会社 片桐健 完全自動アフィリエイトロボット「KEN」 単にサイトを作れるにすぎません





セールスレターを眺めて

完全自動アフィリエイトロボット「KEN」の

売りともいえる箇所はここでしょうか?



画像001



自動でどんどんサイトを作成する

とありますね。

一日に10サイトとか30サイトとか作ってくれるみたいです。



ただ、セールスレターを眺めても

どのようなサイトを作れるのかはどこにも書いてありません。

こういう場合は、実際に作られたサイトを例示すべきでしょう。

それが無いというだけでかなりのマイナスです。



勿論、仮に作られたサイトを表示していたとしても

それがニセモノであれば論外なので気を付けないといけませんが。




ただ、完全自動アフィリエイトロボット「KEN」では

サイトを作れるととにかく吹聴していますが

実はサイトを作っただけでは稼げる訳ではありません。

サイトを作る以上に重要なことを

クリアリズム有限会社(片桐健さん)は

完全に無視しています。




ここが一番引っかかる点ですね。



クリアリズム有限会社 片桐健 完全自動アフィリエイトロボット「KEN」 サイトでもっとも肝心なものは何でしょうか?





では、サイトでもっとも肝心なものは何でしょうか?

それは、やはり質の高いコンテンツを提供しているか否かです。



例えば「アフィリエイトで月100万を稼いでいる」と豪語している人がいて

その人のブログなりサイトなりが

果たして月100万を稼いでいるに値するものか

その観点で眺めてみれば、案外、ホンモノかニセモノかを

見分けるのはそんなに難しくはありません。



完全自動アフィリエイトロボット「KEN」も同じです。



どんなにサイトを量産したところで

そのサイトが嘘くさかったら誰も集まってくれません。



また、残念ながら現在のAI技術では

優良なサイトを量産できるまでには至っていません。

これは、AIについての論文をいくつか読めばわかることです。



思い出してほしいのですが

特定商取引に関する記述には

必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と逃げていますよね。

本当に稼げるサイトを作っているのなら

例えば

悪くても月収1万円の実績は作っています

くらいのことを書いてもいいと思うんですよね。



ここから

クリアリズム有限会社(片桐健さん)の

完全自動アフィリエイトロボット「KEN」を

わたしは勧めることはできません。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね



スポンサーサイト

2016.12.08|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます