リードクリエイション株式会社 後藤健一郎 副業から始める週休5日生活 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

リードクリエイション株式会社 後藤健一郎 副業から始める週休5日生活 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



週休2日ならぬ週休5日って

これまでに扱ってきたオファーにも

よくありました。



もっとも、その正体は競馬でしたね。



というのも、競馬の開催日って

殆どが土日になってしまうので

競馬の開催日以外は休みだよってことで

週休5日ということなんですよ。



もっとも、それらの情報はほぼガセですけどね。



さらに、最近は競馬に関係なく

週休5日を謳うオファーも多くなってきました。

勿論、そんなものを信じてはいけません。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



リードクリエイション株式会社 後藤健一郎 副業から始める週休5日生活





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営会社:リードクリエイション株式会社

運営責任者:後藤健一郎

住所:横浜市西区みなとみらい5-3-2

電話番号:070-6452-7605

メールアドレス:info@84yrxjgp.com

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。登録後は協賛のメールマガジンに登録されます。



はい、これまでにも何度か扱ってきた

後藤健一郎及び

リードクリエイション株式会社によるオファーです。

勿論、こんなのを真に受けてはいけません。



メールアドレスを登録したところで

LINEの友達を追加しろとか

(その後、無料オファーがじゃんじゃんやってきます)

無料オファーの案内ページへ招待されて

登録しろとか(後藤健一郎さんだけが儲かる仕組みです)



そうそう、一番肝心なこととして

メルマガが怒涛のようにやってくることです。

一日数十件のメルマガがやって来たらかなりヤバいでしょう。

まあ、ロクなことにはなりません。



それにしても、悪質なのは

特定商取引に関する記述が見えないんですよね。

一応、青枠で囲んでおきましたが、分かりますか?



画像001



この手のオファーが来た場合

わたしは真っ先に特定商取引に関する記述を調べます。

そういう癖が出来ている人であれば

見つけることは可能でしょうが

週休5日生活という謳い文句に唆された人だと

見つけるのは大変なのではないかと思えますね。



まあ、こんな感じで、お金は払わないものの

様々な意味で悪質に見える

後藤健一郎さんのオファーには

メールアドレスの登録は勿論

関わらない方が良いんじゃないかと考えますね。




ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.09.13|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます