「××するだけで○○できる」には要注意 レビュー - パソコンを使って副業!

「××するだけで○○できる」には要注意 レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



わたしが、いわゆる無料オファーとか

ネットビジネスといったものに関心を持ったのは

かれこれ10年くらい前のことですね。



今回はこういったオファーに対して

詐欺ではなかろうか、と見破ることが出来る

フレーズを紹介したいと思います。

とはいっても、これまでにも散々扱ってきましたが・・・



では、何かと言いますと

××するだけで○○できる

というフレーズです。



「××するだけで○○できる」には要注意



××するだけで○○できる

これまでに扱ってきた記事から抜粋してみます。



・一日たったの15分のコピペ作業で月収50万円保証

・一日に30分の時間さえあれば誰でも稼ぐことができます

・いつも使っているスタンプを送るだけで平均日給30000円




ちょっと抜粋してみましたが、こんな感じですね。

まあ「現金20万円をさしあげます~」みたいなのも

最近のトレンドと言えるかもしれませんが・・・



もっとも、わたしがブログに書いているように

常識を働かせてみればこういったオファーは

詐欺、もしくは誇大広告であることは

分かるとは思うのですけどね。たとえば



・そんな簡単にできるのにわざわざオファーするの?

・ってか、オファー主が一人で独占した方が稼げるじゃん

・本当だったらテレビなどのマスメディアが放っておかないでしょ




こういう発想をすれば

これらのオファーが実は詐欺っぽいのでは

という考えは可能だと思うのです。




だって、現代日本は不況とは言いませんが

格差とか、いろいろ言われているじゃないですか。

そんな時代に

××するだけで○○できる

なんていうビジネスがあれば

それこそ救世主にならないでしょうか?



ところが、いわゆるマスメディアは

××するだけで○○できる

といったビジネスを扱ったことはついぞありません。

せいぜい、在宅中国貿易くらいではないでしょうか?







もっとも、この動画に登場する人って

べらぼうに稼いでいませんよね。

2分半過ぎから登場されている方が

10万円から15万円を稼いでいる

と話していますが、これがせいぜいだと思います。



さらに、後半には在宅中国貿易の注意点を

扱っています。

要は、そんなに簡単に稼げるものじゃないということです。



まあ、これからもしばらくは

××するだけで○○できる

といったオファーをわたしのブログでも

扱うことになりますが

そういった誘惑に駆られてしまう方は

ここに書いた常識を働かせてみることを強くお勧めします。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2017.09.11|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます