株式会社イメージ マツケン 吉田夏樹 一日たったの15分のコピペ作業で月収50万円保証! 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

株式会社イメージ マツケン 吉田夏樹 一日たったの15分のコピペ作業で月収50万円保証! 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



わたしのブログを読んでいる人であれば

多分、お分かりだと思うのですが

ビジネスというのは、他人と同じことをしても稼げません。



まあ、具体的に言ってしまうと

皆さん、稼げた人の真似をしますので

だんだん稼げなくなり

最終的には誰も稼げなくなるわけですよ。



ここを突破できるか否かが

凡人かそうでない人かを分けるんだと思っています。



逆に、誰でも簡単に稼げることを

強調しているオファーは

絶対に稼げない手法か

良くてもあっという間に飽和してしまうでしょう。



というのも、今回扱うオファーは

散々宣伝をしていることもあるのか

わたし宛に「稼げる情報なのか?」

という問い合わせが殺到しています。



そんなことはないことは

わたしくらいになれば一目見れば分かるのですが

折角なので、洗いざらいぶちまけることにしました。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



株式会社イメージ マツケン 吉田夏樹 一日たったの15分のコピペ作業で月収50万円保証!





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

販売事業社:株式会社イメージ

代表者名:吉田夏樹

所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷三丁目39番12号 渋谷ウエストビル1F

メールアドレス:mag@image-inc.co.jp

電話番号:03-5989-1602

表現及び商品に関する注意書き:
本商品・本サイトに示された表現や再現性には個人差がございます。 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



セールスレターには

15分の作業で月収50万円を保証

なんて感じで誰でも簡単に稼げることを強調しています。

ただし、今回扱うオファーは

既に一度レビューしています。



詳しくは

株式会社イメージ マツケン 吉田夏樹 コピー&ペーストin YouTube(ユーチューブ) 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

をクリックしていただければ幸いです。

とはいえ、そんなもの読んでいられない

という方のために、要約を書いておきます。



・稼ぎ方は再生回数の多いyoutube動画をコピペして自分の動画としてアップロードする

・この稼ぎ方は数年前に流行った方法だが、いまやGoogleの規制強化により時代遅れ

・ノウハウ提供者のマツケンなる人物は多くの成功事例を持つユーチューバーという触れ込みだが検索に引っかからない(検索逃れ?)





まあ、こんなことを書きました。

加えて、上記記事に書いていないことも含めて

以下にまとめておくことにします。



株式会社イメージ マツケン 吉田夏樹 一日たったの15分のコピペ作業で月収50万円保証! youtube再生1回につきいくらの収入でしょうか?





そもそも、youtube動画って1再生回数につき

いくらほど貰えるのでしょうか?

よく言われていたのが1再生回数につき0.1円でした。

それを前提としたうえで

著名なユーチューバー氏による動画をご覧ください。







1再生回数につきにつき0.1円であったのが

0.02円まで下がったとおっしゃっております。

原因としては、youtube自体が規制を厳しくしたということです。

同じような動画は検索すればいくらでもヒットします。



他にも

・1万再生回数以下の動画には広告が付かない

という主張もあります。

そういっては何ですが

1万再生回数を突破ってシロウトには難しいですよ。



それにしても

1再生回数につき0.02円というのは迂闊にも初耳でした。

こうなってしまうと、ユーチューバーによって

稼ぐハードルは相当に高くなっていると考えられます。



株式会社イメージ マツケン 吉田夏樹 一日たったの15分のコピペ作業で月収50万円保証! イマドキのユーチューバーの稼ぎ方について





では、一般的なユーチューバーは

どうやって稼いでいるのでしょうか?

わたしが紹介した著名なユーチューバー氏のように

1日あたりの再生回数が万を超える方であれば

それなりに稼げるでしょうがそんな人はほんの一握りです。



それ以外の人はどうやって稼いでいるのでしょうか?



まあ、youtube動画を入口にしているのだと考えられます。

つまりはyoutube動画によって集客して

そこから先はメルマガを配信する、というやり方ですね。

そのメルマガにアフィリエイトリンクを貼って

商品を宣伝したりする訳ですよ。



これまでに、著名と言われる何人かの

ユーチューバーを調べてみたのですが

動画の再生回数がイマイチな人は

そうやって稼いでいるんですよ。



株式会社イメージ マツケン 吉田夏樹 一日たったの15分のコピペ作業で月収50万円保証! コピペだけで著名なユーチューバーになれますか?





さて、ここで問題ですね。

果たしてコピペだけのyoutube動画で

本当に毎月50万円を稼げるのでしょうか?



仮に1再生回数が0.02円であれば

5円を稼ぐのに250回再生が必要です。

これが50万円になるには・・・

実に2500万回の再生が必要になりませんか?

つまりは一日あたり83万回以上です。



これ、わたしにしてみれば気の遠くなる話です。

・・・というか、一日83万回以上再生できる

動画を量産することを考えるくらいなら

多分、わたしは他のことをやるでしょうね。



みなさんはどう思われたでしょうか?



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.09.09|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます