株式会社APプロモート 佐藤みきひろ THE FINAL 毎月20万円分配!? 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

株式会社APプロモート 佐藤みきひろ THE FINAL 毎月20万円分配!? 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



最近の無料オファーで良くあるパターンが

10万円が当たりました!

みたいなイベントを設けて

強引に集客するパターンですかね。



とはいえ、そんなのに引っかかる人は

少ないと思っています。

ちょっと考えれば分かると思いますが

こういうオファーを煽るアフィリエイターが

山のようにいる訳ですよ。



アフィリエイターが500人いるとして

彼らが一人当たり1000人のメールアドレスを抱えているとします。

この場合、500×1000⇒のべ50万人へ配信されている訳ですよ。

まあ、重複分があるとして実質3万人だとしても

3万人に10万円を配るとか、普通考えられますか?



まあ、そんなことで

10万円を配りますなんて言ったところで

カラクリを見破るのは簡単なので

このパターンが持つのは

せいぜい今年いっぱいかと考えられます。



いよいよもってクダラナイ無料オファーが

淘汰されるのかと思えば

わたしの役割も終わる訳なので

個人的にはワクワクしますが・・・



もっとも、オファー側も

あの手この手を使ってくるんでしょうね。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



株式会社APプロモート 佐藤みきひろ THE FINAL 毎月20万円分配!?





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

販売会社:株式会社APプロモート

販売責任者:佐藤みきひろ

メールアドレス:info@the-final2017.com

所在地:千葉県千葉市中央区弁天1-21-6 小川第三ビル2F

表現及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まあ、セールスレターには

20万円が当たるとか書いてありますが

特定商取引に関する記述の注意書きからも

真面目に捉えない方が良いでしょう。



一応、わたし、念のため

このサイトの存在を知ってから

一週間ほど寝かせておきました。



もし、セールスレターに書いてあることが

本気であれば、1週間後には閉鎖されているからです。

少なくとも1等は7名ですから1週間も寝かせておけば

もう終わっていると考えられますよね。



ところが・・・です。



画像001



1等が当たりました。

ちなみに、何度やっても1等にしかなりません。

まあ、この辺でアヤシイのではないか

と考えることは十分に出来ますよね。



また、20万円をプレゼントが

いつの間にか毎月20万円を分配に変わっていますね。

しかも、1万人に分配ですから毎月20億円を分配だそうです。



それだけの金額を佐藤みきひろさんが分配できるとは

とても思えません。

もし、可能であればこんなネットの世界じゃなくて

堂々と記者会見をやってみせればいいんですよ。



また、こんな動画を見れますが







例によって佐藤みきひろさんご自身の話ばかりで

ビジネスの内容がどういうのもなのかに触れていません。

必要があれば続報も書きますが

あまり期待すべきではないと考えますね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.09.07|コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-09-07 05:15 from -

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます