後藤健一郎 リードクリエイション株式会社 7秒スマホで10万円 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

後藤健一郎 リードクリエイション株式会社 7秒スマホで10万円 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



いきなりですが、数字の話をします。



われわれ人間にとって7という数字は

何か特別な意味を持つのかもしれません。



・ラッキー7

・虹は7色

・なくて七癖

・親の七光




・・・とまあ、こんな感じで

7にまつわるあれやこれやを挙げていくと

キリがありません。



そんなところからかネットビジネスのオファーにも

7を使ったモノは少なくありません。

過去記事で恐縮ですが

7秒ムービーマネーなんてのがありました。

⇒こちらから読めます。



勿論、数字の7を使っているからと言って

まともなオファーだと思うべきではありません。

むしろ、集客のために数字の7を利用しているのに過ぎません。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



後藤健一郎 リードクリエイション株式会社 7秒スマホで10万円





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営会社:リードクリエイション株式会社

運営責任者:後藤健一郎

住所:横浜市西区みなとみらい5-3-2

電話番号:070-6452-7605

メールアドレス:info@84yrxjgp.com

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。登録後は協賛のメールマガジンに登録されます。



7秒待てば10万円を満額現金で届ける

なんて書いてありますね。

勿論、こんなのは嘘っぱちもいいところです。



さらに、わたしのブログを読まれている方であれば

特定商取引に関する記述を眺めればピンとくるかもしれません。

というか、ピンと来ていただければ嬉しいです。



今回のオファーは、あの手この手を使って

メールアドレスを登録させようと試みている

リードクリエイション株式会社(後藤健一郎)による

無料オファーの押し売りみたいなものです。



メールアドレスを登録したが最後

クダラナイ無料オファーの案内が

メルマガで一日何件も送られてきます。



まあ、稼げる情報を送ってくるのならともかく

クダラナくて再現性のない情報を送ってくるのですから

かなりウザくなってくること、間違いありません。



リードクリエイション株式会社ではありませんが

わたしの知人の話を書いておきます。




知人はこの手の情報から出来心でメールアドレスを

登録ましたが、結果、一日数百件ものメルマガが届くようになり

しかも、そのメールアドレスが会社のメールアドレスだったため

業務が滞ってしまい、始末書を書かされました。



こういったことも十分にあり得るので

本当に気を付けてくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.08.15|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます