藤尾翔 パーフェクトリボーンプロジェクト 最低33万円の成果保証付き 詐欺? 評判は? レビュー - パソコンを使って副業!

藤尾翔 パーフェクトリボーンプロジェクト 最低33万円の成果保証付き 詐欺? 評判は? レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回扱うのは

かんたんなクリック作業で

毎月33万円~129万円を稼ぐことができる

あなたの人生を変えるプロジェクト・・・

という、まあ、今まで扱ってきた

オファーとそんなに大差ない謳い文句です。



ただ、今回扱うオファーは

今までに扱ってきたような

とんでもオファーではなさそうな気もします。

とはいえ、ヨシヒコはこれ、絶対にやりませんが。



藤尾翔 パーフェクトリボーンプロジェクト 最低33万円の成果保証付き




画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

運営責任者:藤尾翔

所在地:〒180-0006 東京都武蔵野市中町3-27-28

電話番号:050-3743-6363

Eメールアドレス:response@perfect-reborn.biz

URL:http://perfect-reborn.biz/fk01on/lp/off01fer/03g07c38/

表現、及び商品に関する注意書き:
本商品に示された表現や再現性には個人差があります。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



これから、藤尾翔さんのパーフェクトリボーンプロジェクトについて

詳しく見ていきますが、特定商取引に関する記述の注意書きに

利益や効果を保証したものではございません

と書いてあることに注意してくださいね。



以下

・藤尾翔 パーフェクトリボーンプロジェクト 第一話で内容を説明

・藤尾翔 パーフェクトリボーンプロジェクト それでもわたしは勧めません

・藤尾翔 パーフェクトリボーンプロジェクト 最後に・・・

について見ていきます。



藤尾翔 パーフェクトリボーンプロジェクト 第一話で内容を説明





メールアドレスを登録して

視聴できる動画はこちらです。







実は、冒頭を眺めていて感心した部分があります。

それは、べらぼうな金額を稼げるとは話していないことですね。

逆に、月50万円を確実に稼ぐ、と言っている点は

わたし個人としては評価したいところです。



また、最近の詐欺的な販売者に対して

メスを入れている点も悪くはありませんね。

・無料モニター募集と言いつつ実は募集を行っていない

・泣きが入るのは悪魔のマーケティング

・永久サポートは永久放置と同じ

といった点を指摘していることです。



とはいえ、これで藤尾翔さんが

不利益をこうむることはまずないと思います。

その辺は最後に書いておくことにします。



加えて、藤尾翔さんは

第一話から手の内を明かしています。



画像001



これも、無料オファーの販売者が

あまりやらない手法ですね。

さらに、売り買いのタイミングを

八箇条として説明している点も好感が持てます。



藤尾翔 パーフェクトリボーンプロジェクト それでもわたしは勧めません





ここまで見た通り

藤尾翔さんのパーフェクトリボーンプロジェクトは

今まで見た無料オファーの中でも図抜けていることは認めます。

しかし、わたしはそれでも

いや、それだからこそ勧める気は起きません。



以下に詳しく見ていくことにします。

①特定商取引に関する記述に「利益や効果を保証したものではございません」と書いてある

⇒ここは他の詐欺商材と全く同じです。ここを多少なりともアレンジしていればまだしも、残念ながら藤尾翔さんも彼らと同じです。であれば、あまり期待しない方がいいのではないでしょうか?

②セールスレターが3種類ある

⇒実は、セールスレターは冒頭に紹介したもののほかにあと2種類あります。



画像001



こういった手法はこれまでにも詐欺的販売者が多用した手法です。具体的な稼ぎ方を見えなくしていることが目的です。



③第一話で嘘くさい苦労話が挿入されている

⇒34分あたりから、藤尾翔さんの過去の苦労暴露話が入りますが、これも詐欺的販売者が多用した手法です。藤尾さんの話が本当かどうか確かめようがない以上、こういうのも信じてはいけません。



④8箇条だけで稼げるのか?

⇒バイナリーオプションに限らず、投資は相場を読めなければ意味がありません。ただ、その相場を藤尾翔さんの言う8箇条だけで読めるのか、と言えば、答えはどうみてもNOではないでしょうか?相場は、ちょっとしたイベントで大きく動くことがしばしばあります。これはもう運としか言いようがありません。

藤尾翔さんはこれらに対して明確な回答を少なくとも今のところはしていません。

さらに、もう一点、致命的な欠点を書いておきます。それは・・・

⑤期間を区切って高額塾を募集した場合はもうダメかと

⇒これまでに高額塾を募集した詐欺的販売者はみな、期間を区切って募集を行っています。数日で募集を締め切るからと急がせるわけです。ただ、藤尾翔さんは稼げていない人を「稼がせたい!」という気持ちで今回のプロジェクトを始めたのであれば、募集は永久に続けるべきでしょう。やり方はいくらでもあります。



である以上、ヨシヒコとしては

藤尾翔さんのパーフェクトリボーンプロジェクトを勧めることはできません。

とはいえ、バイナリーオプションを始めたはいいものの

あまり勝てないという方であれば

動画を視聴することに意味はあるかもしれません。



とはいえ、有料の高額塾などは勧めませんが



藤尾翔 パーフェクトリボーンプロジェクト 最後に・・・





藤尾翔さんは、動画やセールスレターで

これまでの詐欺的な販売手法を暴いています。

それはそれで好感が持てますが

こういうのも真に受けない方がいいと、ヨシヒコは思いますね。



というのも、そういう姿勢を見せることで

他とは違うかも、という注目を集めたい

だけなのではないでしょうか?



実は、これまでにも

詐欺的販売者を罵倒しているオファーはありました。

しかしながら、結果はどれも同じでした。

なので、注意された方が良いと思いますね。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.12.05|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます