当ブログで扱う副業の範囲について - パソコンを使って副業!

当ブログで扱う副業の範囲について

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。

パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド

管理人のヨシヒコと申します。



今回は、当ブログで扱う

副業の範囲について書いておくことにします。



というのも「パソコンを使って副業」

といったところで様々な種類があります。

それらの中には

わたしに言わせれば副業の名に値しないものもあります。



そこで、今回は当ブログで扱う

又は扱わないパソコンを使った副業について

記しておくことにします。



-当ブログで扱う副業、扱わない副業について





まずは当ブログで扱う

パソコンを使った副業について書いておきます



当ブログで扱うパソコンを使った副業





いわゆるネットビジネスと言われているもの全般と思っていただいて結構です。

具体的には、こんなところです。



・いわゆる無料オファー

・転売ビジネス

・株式、FXなどの金融商品

・オンラインカジノ

・ギャンブル(競馬、競艇)

・アフィリエイト

・自己アフィリ

・ポイントサイト

・その他(注目を集めていると管理人が判断したもの)




具体的には

クリックだけで月収30万円とかありますよね

そういったものも含まれると考えていただいて結構です。



ただ、それらの副業が本当に稼げるかどうかは別問題ですが・・・



また、しばらく前に

このような問い合わせを頂いたことがあります。



わたしには転売ビジネスやアフィリエイトは難しすぎてとても出来ません。
また、FXやギャンブル系は怖くて出来ません。
そんなわたしでも出来る副業ってないでしょうか?




そのため、当ブログではいわゆるネットビジネス
(アフィリエイト、転売ビジネス、金融商品、ギャンブル)

だけではなく、もっと簡単に稼げる手段も紹介することにします。



当ブログで扱わないパソコンを使った副業



とはいえ、パソコンを使った副業は多岐にわたります

そこで、当ブログで扱わない副業と、その理由も載せておくことにします。



・データ入力的な仕事

・メールで送られてくる指示に従って作業を行うこと
 (模型を作るとかデコレーションを作るといった仕事です)

⇒これらは作業単価が高くありません



・書評などを書いて収入を貰う仕事

⇒単価が低いモノが殆どです。ただし高い場合は扱う可能性もあります



・クリック1000回で1円あげますみたいな仕事

⇒最悪、仕方がないですが効率が悪すぎます。



まあ、扱わない副業とは

労力に見合った稼ぎを期待できない副業だと

思っていただいて結構です。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2016.11.18|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます