和田貴之 月利168万円を稼いだ奇跡のシグナルツール 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

和田貴之 月利168万円を稼いだ奇跡のシグナルツール 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



ここ最近頂く問い合わせが

投資関連のオファーを扱っていない

といったものだったりします。

確かに、投資関連のオファーは扱っていませんね。



もっとも、意図的にスルーした訳ではないのですが

投資関連のオファーの優先順位を落としていたことは確かです。

というのも、投資関連のオファーで謳っていることが事実だったら

わざわざ、インターネット上などという

狭い世界でアピールする必要はありませんよね。



それこそ、堂々と記者会見でも開いて

稼いで見せればいいだけのことです。

まあ、SNSを使うのであれば

即時性の高いツイッターを使う手はありますかね。



これから、半日の間に所有資産を倍にして見せましょう



なんて大口をたたいて

もしも実現でもしてしまえば効果は絶大じゃないでしょうか?

ところが、そういうオファーって見たことがありません。



まあ、そういうことなので

・月利168万円を稼いだ奇跡のシグナルツール

・天才プログラマーが開発した

・超ずる賢いシグナルツール


なんて言われたところで



んなわけねーだろ!(怒)



とツッコミをしてしまうんですよね。

それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



和田貴之 月利168万円を稼いだ奇跡のシグナルツール





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

代表責任者:和田貴之

メールアドレス:tatadebu0684@gmail.com

所在地:東京都大田区大森西4-17-14 アジールコート308号

注意事項:
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まず、特定商取引に関する記述から

なんだかなあと思うことを書きます。

今回のオファーはセールスレターを見る限りでは



月利168万円を稼いだ⇒月100万円以上は稼げる

勝率は90%以上⇒信頼性は高そう

天才プログラマーが開発したシグナルツール⇒なんかすごそう




といったところが評価ポイントだと思いますが

何故か、メールアドレスが無料で取得できるGmailです。

まあ、稼げていなかったころから使っているとか

沢山の取引先が登録しているので今更変えられないとか

いろいろ言い訳が来そうですが・・・



加えて、例の注意書きは

特定商取引に関する記述ではなく

プライバシーポリシーにくっついています。

これも気になるんですよね。



まあ、プライバシーポリシーと

特定商取引に関する記述の違いに関しては

どこか別に設けようと思いますが

本来、書くべき個所に書かれていない

というのは、余計にアヤシイ気がしませんか?



加えて、セールスレターを眺めていると

初心者をターゲットにしているのは明らかです。

要は、初心者=カモを沢山募って

自分たちだけが儲かろうという魂胆が見えますね・・・



さらに、こう言っては何ですが

セールスレターからは知性の欠片も感じることが出来ません。

例えば、勝率90%以上をたたき出しているのであれば

ほぼ100%ですから、100%は稼げないなどと

わざわざ書く必要はないと思うんですよね。



ところが、そういう表現が見られるんですよね。

ということは、勝率90%を守れないときの言い訳なんだと

判断できましょう。



まあ、こんな感じで、投資関連のオファーって

レビューすることも、それを皆さんに読んでもらうことも

時間の無駄じゃないのか、と感じてしまうんですよね。

それだけツッコミどころが多すぎます。



こんなクダラナイオファーには

絶対に引っかからないでくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.08.13|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます