株式会社キャッチ 古賀将大 7秒ムービーマネー 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

株式会社キャッチ 古賀将大 7秒ムービーマネー 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



覚えているでしょうか?

数か月前に写真を撮って送るだけで

相当な収益になると騙っていた人たちがいたことを・・・

記事にしているので気になる方はこちらからどうぞ。



今回扱うオファーは

そのオファーを彷彿とさせますが

クレジットは違うみたいですね。



ただ、いずれにしても

こういう稼ぎ方は、流石に無理じゃないですかね?

仮に稼げたとしても長続きはしないでしょう。

逆に、ネットビジネスに関わるのであれば

それだけの判断を一瞬で出来ないと厳しいかもしれません。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



株式会社キャッチ 古賀将大 7秒ムービーマネー





画像001



※株式会社キャッチ様から画像をそのまま使うな、という申し出があったので一部加工しております。



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

事業者:株式会社キャッチ

会社ホームページ:http://catch-catch.co.jp

運営統括責任者:古賀将大

所在地:〒103-0004 東京都中央区東日本橋二丁目28番4号 日本橋CETビル2階

お問い合わせ先:movie@catch-inc.com 03-6277-2918


表現及び商品に関する注意書き:
本商品及び当社提供サービスに示された表現や再現性には個人差がございます。 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



一応、ホームページは

それっぽいのが出来ていますね。

とはいえ、必要最低限のレベルに過ぎず

セールスをしようという雰囲気は

皆無と言っていいでしょう。



さて、セールスレターには

こんなゴタクが並んでいます。



1日3食or2食のあなたの食事。もし、その食事がお金に変わるとしたらどうですか?
きっとあなたの毎日の食事が何倍も何十倍も楽しくなるのではないでしょうか。このムービーインマネーはそんなあなたの食欲をお金に変えて物欲までも満たす事ができる、画期的なシステムなのです!!




まず、この時点で信じられません。

イマドキ、食事の動画を撮影など

はっきり言って、誰だってできます。



誰でも出来ることがビジネスにつながる?

わたしの知る限り、そんな、安易なお金儲けは

聞いたことがありません。



それに、仮にムービーインマネーが本当だったとします。

であれば、日本中、いや、世界中の誰もが

食事の動画を配信してくる可能性があるでしょう。



ムービーインマネー側が何人のクライアントを

見込んでいるのかは分かりませんが

あっという間に飽和してしまうのが見えますよね。



さらに気になることを書いておきます。

この、ムービーインマネーは何故か参加費用が掛かります。

それも結構な値段です。



画像001



※株式会社キャッチ様から画像をそのまま使うな、という申し出があったので一部加工しております。



食事の動画を撮影する・・・

たったそれだけなのに、何故お金を取るのでしょうか?

ここ、わたしには理解できないんですよね。



まあ、せいぜい撮影時のルールを定めた

マニュアルを配布くらいなら分かりますが

撮影マニュアルが15000円というのはおかしいです。

加えて、トライアル実践可能とありますね。



ということは、本番と言う名のバックエンドがあって

そちらはもっとお金を取る、なんてことはないでしょうか?



いろいろ書いてきましたが

ムービーインマネーについてまとめます。



・会社ホームページはあるが、手抜き感たっぷり

・食事を撮影、という誰でも出来ることが本当にお金になるのか?

・誰でも出来ることだからこそあっという間に飽和してしまうのでは?

・15000円という結構な金額を支払う必要は?



ざっくりとですが怪しい点をこれだけ指摘できます。

ムービーインマネーは・・・近寄らない方が良いと

わたしは判断しますが、みなさんはどうでしょうか?



くれぐれも、クダラナイ情報に

惑わされないようにしてくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.08.09|コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-10-02 19:16 from -

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます