株式会社イメージ マツケン 吉田夏樹 コピー&ペーストin YouTube(ユーチューブ) 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

株式会社イメージ マツケン 吉田夏樹 コピー&ペーストin YouTube(ユーチューブ) 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



今回はYoutubeで稼ぐ

というオファーが来たので見ることにします。

実は、Youtubeでの稼ぎ方については

こちらに書いています。



Youtubeで稼ぐことは

数年前は流行っていたものでした。

しかしながら

現代はハードルが上がってきているのも事実です。



そういっては何ですが

今回扱うオファーのように

誰でもできる・・・というレベルでは

もうなくなってきています。

そのため、注意喚起も兼ねて扱うことにしました。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



株式会社イメージ マツケン 吉田夏樹 コピー&ペーストin YouTube(ユーチューブ)





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

販売事業社:株式会社イメージ

代表者名:吉田夏樹

所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷三丁目39番12号 渋谷ウエストビル1F

メールアドレス:mag@image-inc.co.jp

電話番号:03-5989-1602

表現及び商品に関する注意書き:
本商品・本サイトに示された表現や再現性には個人差がございます。 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まず、気になる点ですが

稼ぎ方のノウハウを提示していることです。

ちなみに、こういったやり方です。



画像001



勿論、稼ぎ方のノウハウを提示しているということは

セールスレター的にはポイントは高いことは確かです。

これまでに多々扱ってきた意味不明なセールスレターとは

一線を画していることは認めます。

とはいえ、それで稼げるかどうかは別問題と言わざるを得ません。



ぶっちゃけで書きますが

コピー&ペーストin YouTubeのやり方は

数年前であれば十分に稼げたノウハウです。



というのも、数年前ですが

そういったノウハウが2万円くらいの商材として

よく売られていたし、そういった商材を

高く評価していた情報商材アフィリエイターがいました。



しかし、それは当時のことであって

現在は、もう時代遅れとしか言いようがありません。

くわしくはこちらに書いています。



まあ、一言で言えば

Googleの規制が厳しくなったということです。

動画をコピペしたところで訴えられればアカウントBAN

いや、損害賠償までいくかもしれません。



特に、再生回数の多い動画であれば

その可能性はより大きくなるでしょう。

そういったリスクの高いノウハウである、ということです。



さらに、気になるのは今回のノウハウ提供者といえる

マツケンなる人物ですね。

まず、「マツケン」で検索しても松平健がヒットするだけです。

さらに、このマツケン氏の経歴ってこんな感じなんですよ。



・ユーチューブを通してWeb集客・ブランディング・セミナー企画など、総合プロデュースを行っている。

・年間100名以上の生徒をサポートし、多くの成功事例を持つ。

・某IT企業で3期連続No.1の成績を残すなど活躍した後に、独立開業。

・自ら成果の出た顧客獲得法を体系化し、先生業に特化した集客・独立開業を学ぶ志師塾を開始。

・資格学習で身に付けた理論と、自らの実践経験を融合したノウハウが「これまでで一番実践的で分かりやすい」と、多くの生徒から圧倒的な支持を得る。

・400名超のコミュニティを主宰しており、「最後の最後まで面倒を見る」との声も多く、一生涯付き合っていくという姿勢が評判。

・「多くの企業や個人をサポートする先生業はテコのような存在。先生業を活性化することが日本の元気に繋がる」との信念で、日々奔走中。





多くの成功事例を持つユーチューバー

かつ、「一生涯付き合っていくという姿勢」といった

イマドキ稀有な人材と考えられるマツケン氏が

全く検索に引っかからない、というのはどうかと思います。

それ以前に、マツケン氏のノウハウは時代遅れです。



時代遅れのノウハウを

さも一番稼ぎやすいノウハウのように見せ

かつ、マツケンという名前で検索逃れをする・・・

こんなところじゃないかなあ・・・という気がしなくもありません。



くれぐれも、クダラナイ情報に

惑わされないようにしてくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.08.07|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます