株式会社プロ 松阪大輔 サイドビジネス診断 詐欺? 評判は? 危険! レビュー - パソコンを使って副業!

株式会社プロ 松阪大輔 サイドビジネス診断 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

わたしのブログを訪ねていただき、ありがとうございます。



パソコンを使って副業!~ネットビジネス攻略ガイド 管理人のヨシヒコと申します。



わたしがこれまでに扱ってきた

ネットビジネスのオファーの殆どは

こんなことを言っていたのではないでしょうか?



・恵まれない人を救いたい

・ネットビジネスで稼げない人を救いたい




ところが、わたしの知り合いに

本当に恵まれない人を救いたいと

活動している人がいます。

残念ながら彼とネットビジネスの販売者は

デキが違うんですよね。



例えば、顔つきを見るだけで

ネットビジネスの販売者は下心があるように見えます。

まあ、こんなことでも彼らの危険性を見抜くことは可能です。



それでは、今回のオファーを見ていくことにします。



株式会社プロ 松坂大輔 サイドビジネス診断





画像001



以下、特定商取引に関する記述からの抜粋です。

販売会社:株式会社プロ

会社ホームページURL:http://propro.co.jp

代表責任者:内田満之

所在地:102-0084 東京都千代田区二番町5番地2 麴町駅プラザ901

メールアドレス:stanby@propropro.co.jp

電話番号:03-5937-3727

表現及び商品に関する注意書き:
本商品及び当社提供サービスに示された表現や再現性には個人差がございます。 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



まず、眺めていてひでーなーと感じたことを書きます。

特定商取引に関する記述は、もっともらしい表記が見えます。

ところが、会社ホームページのURLを調べたら驚きました。

まったく違う会社のページに飛んでしまいました。



画像001



上記画像をみれば分かりますが

電話番号も住所も違います。

まあ、この時点で信用度ゼロと言ってよいでしょう。



一応、この後

メールアドレスを登録してみましたが

どーでもいいアンケートをやったり

稼げない人を救いたいといった御託を並べた上で

1万円の電子書籍購入を迫ってきます。



ただ、他人様のURLを使って

それっぽく見せている人が

稼げない人を救いたいと叫んだところで

たかが知れているのではないでしょうか?



くれぐれも、クダラナイ情報に

惑わされないようにしてくださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



少しでもお役に立ちましたら応援お願いします。




それでは失礼します。



[追伸]

パソコンを使った副業について何から始めていいのか

また、わたしがどういった「コピペとクリック」の手法で

毎月数万円を稼いでいるのか

気になられた方はこちらまで連絡を下さいね


スポンサーサイト

2017.08.05|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パソコンを使って副業! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます